【解毒情報】定期的な断食が癌治療に役立つ

NEW!

テーマ:

【解毒情報】定期的な断食が癌治療に役立つ

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

 

 

 

※現在、断食も様々なやり方が出ています。インターネットの検索から、断食療法 クリニック と打つと、たくさんのクリニックが出て来ると思います。断食を長く扱ってきたドベテランのドクターのもとで、やり方を教わることをお勧めします。

やり方さえ、分かれば、自分で継続して出来ます。

 

お勧めしたいのは、ワクチン後遺症と戦う「全国有志医師の会」に参加しているクリニックで、断食療法も扱っているなら、ベストじゃないかと思いました。

 

ちなみに、私の場合は、参加しているラエリアン運動の精神的指導者マイトレーヤ・ラエル氏が、「断食」と「瞑想」を指導していましたので、40年近くも続けています。

モーゼ、仏陀、イエス、モハメットらが、断食や瞑想を教えていたのも、創造者たちからのメッセージに含まれるからです。

地球の人間たちの健康のために、それぞれの時代に、断食と瞑想を預言者たちを通して、伝えたのです。

 

断食は身体の健康を。

瞑想は精神の健康を。

それぞれ科学的に立証された目的があります。

 

ラエリアン運動に参加している医師たちは、断食や瞑想のエキスパートなので、下の公式サイトから、クリニックを紹介してもらうのも、良い方法だと思います。

 

何度もブログに書いてきましたが、私自身は、週に1回の24時間の断食を継続しています。

土曜日のお昼ご飯を食べたら、日曜日のお昼ご飯まで、水だけで過ごします。

つまり、土曜日の晩御飯と、日曜日の朝ごはんを抜きます。

断食をやったことのない人には、いきなり24時間は、きついと思うので、慣れるまでは、ベテランの方たちと一緒にやると良いと思います。

 

ラエリアン・ムーブメントでの断食や瞑想のレクチャーを受けたい方は、以下の公式サイトから、質問されて下さい。

 

 

 

※ラエリアン運動は、メッセージを伝えたUFOから降り立ったエロヒムと名乗る異星人を地球に公式に迎える市民運動です。

宗教団体ではなく、営利目的の詐欺団体ではありません。参加するすべての人が報酬を受け取らず、無料奉仕の活動が展開されています。

※このブログは個人のブログであって、ラエリアン運動の公式サイトではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【解毒情報】mRNA注射を受けても病気にならないための重要な解決策

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン解毒特集

 

 

 

 

 

 

 

【必見・解毒情報3】「断食」と「納豆」が有効。それしかありません。集中治療医ポール・マリック博士

断食することで、オートファジーが発生します。

 

 

 

 

 

 

 

解決策第2弾 mRNAワクチンを打った人はあきらめないで! 断食と運動とオートファジーの関係

オートファジーに関するタイムラインビューアー:朝日新聞デジタル

 

 

 

 

 

 

 

「オートファジー」に注目してみましょう。

断食中に、沖縄そばの動画を見るのは、危険です。

 

 

 

 

 

 

 

元オリンピック選手がワクチン被害者になりました。

彼女の場合は、血液を入れ替えたことで、体調が良くなったと話しています。元オリンピック選手です。(参考までに)

 

 

 

 

 

 

 

ある学校は乱暴な子に罰よりも瞑想を教えました。その結果は驚くこととなりました。

瞑想することで、興奮をおさえ、心を静めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

瞑想する人が増えることで、他人に影響を与え、社会にも影響を与えていきます。科学です。

人間はひとりひとりが実はつながっており、お互いが影響を受け合っていることが科学的に分かってきました。「想い」は伝わります。