台湾有事は、国民を危険にさらして、儲かるのは日米の資本家たち‥

NEW!

テーマ:

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

あき子ちゃん!

良く言った!!

彼らは次に、

台湾で戦争をやりたがっている!

 

 

 

関連記事

日本の私たちのお金が盗まれている!国民を裏切っているのは誰だ!!

ウクライナの戦争のお陰で、米経済が潤っているんだと、国務長官は、テレビの前ではっきり言います。だからやめてはいけない理由としています。これが私たちの世界の姿です。そして、ディープステイトたち、超富裕層たちにお金が回り、支配が強化されます。

 

 

 

 

 

 

 

誰が日中戦争を望んでいるのか? すべての戦争は、誰かが儲けるためだった…?

 

 

 

 

 

 

 

プーチンを倒したら、次の標的は中国共産党。2025年までに達成するという計画。

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾の人たちは、戦争を望んでいません。中国と良好な関係を望んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は完全に「ただの将棋の駒」になります。

在日米軍司令官のジョエル・ボーウェル少将は、台湾で戦争が始まれば、日本はポーランドと同じ立場になると予告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーランド最大の反政府集会が始まった!!その数50万人!!

アメリカ親分の言いなりのポーランド政府に対し、国民は立ち上がりました。ポーランドは、ウクライナ戦争の後方支援基地と化しています。

 

 

 

 

 

 

アメリカは最後のウクライナ人まで戦わせる準備をしてたが、今や最後の台湾人まで戦争させるつもりだ

欧米の人たちまで、騒いでいます。

 

 

 

 

 

 

【山本太郎】アメリカ・バイデン大統領「これは私が岸田総理に●●した」発言に…【れいわ新選組/切り

 

 

 

 

 

 

私が岸田に防衛費増額を認めさせたんだ「バイデン大統領」 アメリカ最新事情!【JCUインサイト】

日本は独立国家ではありません。アメリカの、正確には、米政府を支配しているディープステイト側の“ポチ”です。