【解毒情報】mRNA注射を受けても病気にならないための重要な解決策

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ6位

【解毒情報】mRNA注射を受けても病気にならないための重要な解決策

 

スパイクタンパクや血栓を溶かす働きが研究されているナットウキナーゼを追加(ウェルネス社のスパイクサポートで発売中)
    ワクチンの副作用に悩む人々のためのリソースとしてウェルネス社を追加。ウェルネス社は、mRNA治療の副作用を理解する医師免許を持つ医師によるオンラインサポートを提供しています。

誰も一人で悩むべきではありません。

ジョー・ニースマ博士のアドバイス

まず、病気にならないこと。自己免疫反応を引き起こさないようにすることが非常に重要です。自己免疫反応を引き起こすと、免疫系が自分自身と敵対することになり、生命を脅かす深刻な事態を引き起こしかねません。 

病気にならない方法

    健康な体を作るための努力をする: 休養、水分補給、栄養補給、運動(多くの選択肢がありますが、生物学的に利用可能なクリーンな食品源を探しましょう)。


    自分の栄養不足を理解し、免疫システムを構築する。
    素晴らしい選択肢だ: グリデン博士(HD)は、ControlYourHealth.careで、90以上の病気の欠乏を判断するのに役立つセルフサービス・データベースを低価格で提供している。
   私たちの食物や土壌からは豊富な栄養素が枯渇しているため、吸収性の高いビタミンやミネラルのサプリメントを探す必要がある。オプション: ControlYourHealth.careで学ぶ: なぜミネラルなのか?


   免疫システムを破壊する医薬品のカクテルをやめましょう。オプション ドクター・ジョー・フォー・ホープ・プログラム


  ビタミンDの正常レベルを高く維持すること(Zスタック、サプリメントなど)


   亜鉛 - しかし、細胞内に取り込まれるには、以下のメカニズムのいずれかが必要:


    ケルセチンとビタミンC(市販のZスタック、サプリメントなど)


   ヒドロキシクロリキン(医師からの処方箋)
   

 イベルメクチン(医師またはペットショップから処方箋をもらう。


   ブラックシードオイル(新しい研究によると、亜鉛を細胞内に送り込む働きもある。)


    EGCG(緑茶抽出物-ケルセチンより強いことが示されている)- (亜鉛の配合量が増え、NACも配合されたZ-Dtoxが発売された。)


    具体的なガイドラインに沿ったカーボン60


        高品質、99%無残渣・無溶剤。
    ワクチンによるダメージの一部を回復させるブラックシードオイルが望ましい - 注:ブラックシードオイルには少量のリノール酸が含まれており、多量に摂取すると毒性の問題が生じ、有害となる可能性がある。ここで推奨するC60の摂取量は、毒性問題を引き起こす量をはるかに下回っている。
    Live longer labs (詳しくはこちら)、または以下のガイドラインを満たすお好きな供給元をご利用ください。


  グルタチオンレベルを上げる
グルタチオンのレベルは加齢とともに低下します。グルタチオン・レベルを若い人のレベルまで上げるために、以下のオプションを摂取してください。
   グルタチオンは、酸化グラフェンも含め、体内に存在しない重金属を除去する体内の自然なメカニズムです。
        

 オプション
ジメチルグリシン(DMG)-ジュディ・ミコビッツ博士推奨
   免疫系のバランス回復を助ける、グルタチオンのビルディングブロック、酸素利用を改善する、免疫反応を高める、心血管機能を助ける、抗酸化物質、抗炎症物質、解毒を助ける、肝機能を改善する。


   N-アセチル-L-システイン(NAC) (任意摂取。注:特定の摂取源を推奨するものではありません。) - 血栓を減らす働きもあります。


   リポソームグルタチオン(オプション)
酸化療法 過酸化水素の噴霧
口腔、咽頭、気道の微生物を死滅させる。
過酸化水素のパーセントが最も低いものを使用し、刺激がある場合は、ネブライザーの中で水で1:1に希釈する。
   ネブライザーを使用する。
   静脈内オゾン療法。


   この療法を利用するには、お近くの医療機関を調べて見つける必要があります。残念ながら、私たちには具体的なプロバイダーのリストはありません。

 

二酸化塩素
            スパイクタンパク質を除去し、細胞に付着させず、体外に排出することが証明された溶液。
            スイスのカルカー博士が第3相臨床試験を完了し、有効性を証明した。
            米国政府は効果があることを知っているが、米国では合法ではない。入手するための独創的で合法的な方法を見つけることができるかもしれない。
            ほとんどの国では合法であり、いくつかの国ではウイルスや病気に対処する標準的な方法である。
            二酸化塩素はアメリカでは飲料水の浄化に認可されている。
            カルカー・インスティテュート 新「マスター・セミナー」(英語) https://en.kalckerinstitute.com/courses/chlorine-dioxide-course/
            小規模のテーマ別コースもこちらで受講可能:
            https://andreaskalcker.com/en/training-courses-and-books/base-courses.htmlThe マスターセミナーは年間を通していつでも受講可能で、ビデオとカルカー博士とのライブ質疑応答で構成されています。
        ブロメラインとアセチルシステイン(BromAc)は相乗的にSARS-CoV-2を不活化する。
            スパイクタンパク質を除去し、細胞に付着させず、体外に排出することが示された溶液
            この方法を用いるには、ブロメラインとアセチルシステインの両方を使用する必要がある。
            この方法はメカニズムが異なるため、二酸化塩素と併用することでより強力な治療が可能になる。
            プロトコールと詳細については研究を参照
    ナットウキナーゼは、スパイクタンパクや血栓を溶解することが研究されている。
    オプションのサプリメントとして、独立系メディアで取り上げられているのがスラミンです。上記のレメディーを使用している場合は不要。
        20世紀初頭からの抗寄生虫薬
        逆転写酵素(ウイルス複製の道具)の阻害、特定の受容体における結合の阻害、前立腺と膀胱のがん治療、多くの細胞成長因子の結合の阻害。

予算に余裕がある場合:以下は、このリストの中で最も重要な項目である:

    健康な栄養体を維持するために働く。このリストの第1位であり、手を抜くことはできない。病気にならないために最も重要なことである(プロトコールの一部として、高レベルのビタミンDも必ず含めること)。オプション参照: ControlYourHealth.care
    二酸化塩素は、最小の費用で最大の保護効果を発揮します。
        注:この製品は多くの国で合法であり、実際にこれを公式な標準治療としている国もあるが、使用を禁止している国もある。
    ブラックシードオイルに含まれるカーボン60は、フリーラジカルと炎症を除去します。C60は、次善の策として利用可能なものより、この機能において格段に優れています。詳しくはこちら
    グルタチオンを増やす: 上記のオプションをご参照ください。

病気になったら

    ウイルスや細菌による病気だと思われる場合は、上記のプロトコールをさらに徹底してください。
    もし、mRNAジャブによるスパイク・プロテインが原因で体調を崩していると思われる場合は、上記のプロトコールをダブルで実行してください。
        C60とブラックシードオイルとクルクミン
        二酸化塩素(もっと見る)-スパイクタンパク(重要)を除去し、さらに多くのことをする。
        ブロメラインとアセチルシステイン(研究を参照) - スパイクタンパク質を除去する(重要)

注:二酸化塩素を20年以上研究しているアンドレアス・カルッカー博士は、自身のウェブサイトwww.forbiddenhealth.com、二酸化塩素によってスパイク・プロテインが除去されることを検証している。二酸化塩素と接触すると、タンパク質は酸化によって分解される。スパイクタンパク質を除去することで、その後の炎症反応も抑えることができる。

以上のようなプロトコールにもかかわらず具合が悪い場合は、ワクチン障害やCOVIDに詳しい医師に連絡してください。どんな医者や病院にも行かないでください。

ウェルネス社は、ワクチンの副作用に悩む人々のためのリソースです。ウェルネス社では、mRNA治療の副作用を理解し、あなたを助けてくれる医師免許を持った医師によるオンラインサポートを提供しています。

 

ジャブからの癒しとmRNA細胞ダメージの回復(細胞の若返り)

    C60とブラックシードオイル&クルクミン
    効果的な断食プロトコルを使用する(人体によって異なりますが、細胞の若返りを引き起こすには、毎日少なくとも16時間、最長で3日間が必要でしょう)
    オゾン療法
        スパイクタンパク質を中和し、血栓を除去するのに最適なオプション。

 

 

量子エネルギーと周波数

    血液凝固の回復と細胞レベルでの治癒、5Gと4Gのダメージの中和、その他多くの有望な結果
    技術と量子ブロックを紹介する最初の番組:  科学者イオン・ミッチェルとフィリップ・サモアの最初のビデオ
    より深く、遠隔ヒーリングと無料トライアルを紹介する2回目のショー: 科学者イオン・ミッチェルとフィリップ・サモアの2回目のビデオ。さらに良いのは、血液の暗視野顕微鏡画像を得ることだろう(もしこれを入手できるなら)が、アメリカでは非常に高価だ。しかし、試してみて、トライアル使用後の体の「感じ方」に違いがあるかどうかを判断してほしい。
    量子ブロック技術についてもっと知る

リフェテクノロジーは、スパイクタンパク質を除去するだけでなく、mRNAジャブに起因する他の健康問題にも役立つことが期待されています。

    最新の研究をご覧ください(研究と頻度を含む): ライフ・テクノロジーはすべてのコビッド19変異体とすべてのコビッド19スパイクタンパク質を破壊できることを示すデータ(マクグロー博士による

 

バイオアコースティック/周波数は、スパイク・プロテインやmRNAワクチンから生じる問題と闘い、除去することを示している。
        バイオアコースティックの概要と、シャリー・エドワーズがスパイクタンパク質を除去するために決定した最新の周波数については、バイオアコースティックセラピーによるコロナウイルスの破壊とスパイクタンパク質の除去(Dr. McGraw著)を参照のこと。
        2022年新刊:ディープ・サウンド・ヒーリング-科学と医学の未来(サウンド・ヒーリング用無料音楽へのリンクを含む)
        重要な無料ツール: あなたの体の最も弱いDNAリンクを知る。SoundHealthPortalにアクセスし、無料ポータルにサインアップしてください。注:ジャブの問題は、あなたの最も弱い健康ポイントや最も弱いDNAリンクの周りに発生するようです。

 

注:残念ながら、主流の医療機関から解決策が出ることはないだろう。完全な回復を望む人は、AMAやCDC、政府機関(少なくとも今のところは)が支持しないような一流の科学者による解決策を探す必要がある。

 

また、mRNA治療は、リンパ節腫脹、虫垂炎、帯状疱疹感染、急性中枢神経系脱髄、機能性神経障害(FND)、抗体依存性増強(ADE)、ギラン・バレー症候群自己免疫性麻痺、ベル麻痺、心臓問題、血栓および血液障害、バセドウ病自己免疫障害、流産を含む妊娠合併症などを引き起こすことが証明されていることに注意してください。

これらの副作用がある場合は、資格を持った医師の診察を受けなければなりません。また、上記のプロトコルを使用してmRNA細胞の損傷を回復させる必要があります。ダメージはすでにあなたの体に及んでいますが、これらのプロトコールはあなたの体の治癒を助けるかもしれません。

目標は問題の前に立ちはだかることだということを忘れないでください。問題が発生する前に食い止めることができれば、完全に健康な状態に戻り、生存できる可能性が高くなる。

ニースマ医師がこれらの推奨事項を説明した最新の番組をご覧ください - 11-29-22

その他の重要なリソース

パート1: 入門編:COVID-19「ワクチン」と呼ばれる実験的遺伝子技術のメカニズムを理解する

第2部:入門:COVID-19ワクチンと呼ばれる実験的遺伝子技術のメカニズムを理解する。

ゼレンコ博士の2021年9月の報告書 ワクチン死亡報告

医師と科学者からEMAと欧州議会議員への責任通知

集団訴訟 アメリカの最前線医師対米国保健福祉省

このリンクを共有し、一人でも多くの命を救うためにご協力ください。

C60ブラックシードオイルジェルカプセル、テロメア長延長、ゼオライトデトックス、その他多くの素晴らしい製品に関する詳しい情報は、http://SarahWestall.com/Shop をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

select by Rael Maitreya

raelorg

 

 

 

 

ブログ主による勝手な記事要約

●まず病気にかからないで。スパイクたんぱくが存在する中で免疫反応を起こすような病気になると、自分の身体が自分自身を攻撃しかねない。

●病気にならない工夫をする。休養・水分補給・栄養補給・運動

●自分の身体にどの栄養素が足りないかを理解し、補充する。

●ビタミン、ミネラルは必要。

●免疫システムを破壊する医薬品をやめる。

●ビタミンD

●亜鉛

●ケルセチン

●ビタミンC

●ヒドロキシクロロキン

●イベルメクチン

●ブラックシードオイル(ワクチンによるダメージを一部回復させる:注:ブラックシードオイルには少量のリノール酸が含まれる。多量に摂取すると毒性が生じ有害となる可能性がる。ここで推薦されるのは、C60が、はるかに下回る量)

●EGCG(ケルセチンよりも強い)

●グルタチオンレベルを上げる。

●リポソームグルタチオン(オプション)

●過酸化水素の噴霧

●静脈内オゾン療法。

●二酸化塩素

●ブロメラインとアセチルシステイン

●ナットウキナーゼ(納豆に含まれる)

●それでも改善されない場合は、ワクチン後遺症と戦っている医師たちのもとへ。

●C60とブラックシードオイル&クルクミン

●接種した人はあきらめてはいけない。

●紹介した情報により、治癒する可能性がある。

●その他、企業の取り組みを紹介しています。

 

 

 

※これらの情報を持って、有志医師の会に相談されることをお勧めします。

その中で、自分にあったドクターを探して見ることをお勧めします。相性というのも当然あるでしょう。探して、探して、探しまくって下さい。遠慮せずに!

 

クリック↓

ここには様々な団体がリンクされています

患者の会など、有益な情報が満載です。

 

全国有志医師の会とは、mRNAワクチンに反対し、後遺症治療に取り組んでいる医師たちの集まりです。参加する医師たちは、横のつながりを強化し、勉強会を行っているそうです。

刻々と情報も変わります。

井上正康先生が、先頭に立って、勉強会を実施していることも、別記事に書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【必見・解毒情報3】「断食」と「納豆」が有効。それしかありません。集中治療医ポール・マリック博士

断食することで、オートファジーが発生します。

 

 

 

 

 

 

 

すべての人はビタミンDを摂取すべきだ。太陽光を避ける女性は死亡リスクが25%上昇する。

 

 

 

 

 

 

打ってしまった人はどうしたらいいのか? 村上康文東京理科大学名誉教授

 

 

 

 

 

 

 

解毒情報・最新 ピーター・マッカロー博士

 

 

 

 

 

 

 

「ビタミンD」と「癌」の関係 ワクチン解毒特集4

 

 

 

 

 

 

 

【必見】ジュディ・ミコビッツ博士からの新たな助言

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン解毒特集

 

 

 

 

 

 

 

mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南

 

 

 

 

 

 

 

ジュディ・ミコビッツ博士、mRNAワクチンを打った人は助かる。

 

 

 

 

 

 

 

希望が持てる解毒法 世界健康評議会からの勧告

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン後遺症「患者の会」ができました。朗報!!!

 

 

 

 

 

 

 

いんちきコロナ「ピロラ」対策 公開します。

私自身はケルセチンのサプリを飲んでいます。