●●●●の一部は「プラセボ」ですか‥?

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ48位

ワクチンの一部は「プラセボ」(薬物が入っていなく無害)ではないか‥!?

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

無症状は、完全に安全なのか‥

今のところ、誰も分かりません。

下の関連記事に並べましたが、

自費で「抗対地検査」するという

方法があります。

これをやれば、自身の免疫が

落ちているのか、どうか、

ある程度分かると言うもの。

ワクチン接種すれば、

免疫が落ちるという定番があります。

 

上の動画は、

副反応があるのか、どうかで、

プラセボじゃないかと、

疑っているようです。

 

たとえば、

私が勤める介護現場では、

職場内に、医師らがやってきて、

集団接種をやってました。

2回もやったと思います。

私は抗議のため、欠勤しましたが。

 

その結果、おじい、おばあたちで、

症状の出る人と、出ない人に

分かれています。

約、半分近くは、何かしらの

副反応が出ました。

残りは、見かけは、何もありません。

 

ここで、考えるのは、

同じ日に、同じドクターが持って来た

ワクチンだから、

製造番号(ロット)同じじゃないか‥?

という疑問です。

ひとりひとりの製造番号まで、

調べていません。

 

接種後、翌日に救急車で運ばれた人もいれば、無症状の人もいる。

下の関連記事を見てみると、

正直、何がどうなっているのか、

分かりません。

 

追記

副反応の強い人は、その後の接種でも、継続して、副反応を示し、副反応の見えない人は、その後の接種でも、症状が見えないことから、個人の体力とか、免疫とか、大きく影響しているんじゃないかと、考えます。

 

たとえば、インフルエンザ、新型コロナなどの集団感染時に、入院する人もいれば、大したことのない人も、同じ場所で、実際にいるわけです。こちらの場合は、明らかに、その人の免疫の状態が影響していると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

なぜ、ワクチン接種後に副作用が出る人と出ない人がいるのですか?衝撃的内容!!!

 

 

 

 

 

 

副反応がないのなら、mRNAワクチンの毒が効いていない可能性がある。希望を持って!!

 

 

 

 

 

無症状コロナワクチン接種者に大量の血栓があると確認された

 

 

 

 

 

 

””IggG(抗体値)が正常値以下になった!自費で検査した結果!””

3回目接種を終えて、抗体値検査したら、自身の免疫が落ちていたという悲劇です。

自分の状態を調べるのに、良い方法だと思います。自費で“抗体値検査”する方法があります。

 

 

 

 

 

 

【必見・解毒情報3】「断食」と「納豆」が有効。それしかありません。集中治療医ポール・マリック博士