副反応がないのなら、mRNAワクチンの毒が効いていない可能性がある。希望を持って!!

恐れるな!

私が働く介護施設の場合、4回打っても、なんの副反応も見られない人は、全体の半分以上もいる。高齢者たちです。何かしらの、疾患を持っている人たちです。

満足に歩くこともできない人たちです。

その人たちの身体が、打ち勝っているのか、それは分かりませんが、今のところ、普段と変わらない人たちが、半分を超えている。

 恐れの感情は、その人の免疫を下げるという多くの医師や研究者が話している通りです。ストレスは、免疫を低下させる。

 恐れに打ち勝つのは、“笑うこと”なんです。

 

毎日を笑ってください。

毎日を楽しんでください。

それが、身体を強化させると、主張する研究者に同意します!

 

 

 

mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南

ミコビッツ博士:

それ(予防接種の害)は組み合わせです。それはすべての細胞に座っている時限爆弾です。ですので、(コロナワクチンを接種した方は)もう二度といかなるワクチンをも打たないでほしいのです。

また、免疫力を低下させる薬には十分注意してください。過免疫活性化しないでください。遺伝子組み換え作物を食べてはいけません。注射もしない。肌に毒素をつけてはいけない。髪の毛にも毒素を使わってはいけません。

エッセンシャルオイルを使ったり…あるいは、オゾン入りのバームやクリームは脂質の粒子を分解します。カンナビスのバームやクリームは、肌を正常化します。

覚えておいてほしいのは、免疫機能障害は、免疫活性化イベントを加えるたびに加速するということです。なので、世界中の人々が二度と注射をしなければ、最も影響を受けやすい人々でさえ元気でいられるはずです。

注射は誰にとっても最大の毒素であり、免疫の調整機能を失わせるものです。

 

 

 

 

 

 

知らずに2回うってしまいました。大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

ワクチンを打ったのに、悪いことが何も起きなかった理由を5つ挙げます。

 
 
 
 
 
 

副反応の出る人、出ない人 理由は何故か? 質のよい画像発見のため第2弾

保管方法と、製造工程のミスにより、毒性が効かないラッキーな人たちがいると発表しています。

 

 

 

 

 

リュック・モンタニエ教授 テレビ出演しワクチン接種した人の10~25%が死ぬという発言を否定

研究者や医師たちが、モンタニエ博士が、「死ぬ」と言っていると、話していますが、テレビ出演で、「言ってない」とはっきり否定しています。

 

 

 

 

 

笑いに免疫効果 がん患者で確認

 

 

 

さあ、笑いの時間です

 

 

 

 

笑ってみましょう!

 

 

 

 

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽観察