お薬師さんの手づくり市ありがとうございました | 丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

杜の都、仙台の丘の上でお洋服作りをしています。
ひと針、ひと針、丁寧に。
シンプルだけど、人とは違うお洋服。
着心地良くって、キレイに見えるお洋服を作っています。

昨日はとてもお天気の良い一日でしたね。
仙台市中心部で開催されている絆まつりも大混雑のようでしたが
薬師堂の手づくり市も、それに負けないぐらいの沢山のお客様でした!!

 

 

今回は締め切り間際に申し込みしたので、仁王門近くのブースでした。

向かいには和菓子屋さんのいち福さん。大行列です!

 

となりは、おこわ屋さん。

こちらも大盛況!

 

土曜日開催だったので、平日は来れないお仕事がお休みの方や、すごくお久しぶりの方も

沢山いらしてくれました。本当にありがとうございますお願い

お求めいただいたお洋服が、お客さまの生活の中で役立ってもらえたら嬉しいです。

 

 

11時過ぎには、薬師堂上空にもブルーインパルスが登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

5機が綺麗に並んで、何度も飛んでいきました!!

初めて飛行しているのを見ましたが、かんど~~~~~~泣き笑い泣き笑い

飛行の素晴らしさに感動。

震災を思い出し、復興に感動。

なんだかわからないけど、感動!!!!!!でした泣き笑い

 

市の終了の2時までひっきりなしにお客様がいらしてくれて、作っていったお洋服も

ほとんどなくなりました。

パンツ、ヘンリーネックシャツ、ブリーズトップス、布帛Tシャツが人気でしたよ~音符

 
 
次女も1日お手伝いしてくれました(スマホで動画視聴を主に行っていましたがムキー

 

オーダー品をお引き取りのお客様から、次女へ素敵なプレゼントをいただきました。

うさ耳巾着と、移動ポケットです乙女のトキメキ

移動ポケットは今ドキ小学生の通学必需品二重丸

早速使わせていただきますね愛ありがとうございます。

 
お次の出展は6月28日のこみち市、7月8日のお薬師さんの手づくり市の予定です。
在庫が増え次第と、お天気次第の出展なので、変わる可能性もありますが、
お時間あるときにいらしていただけると嬉しいです乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ