Monoiroiro ありがとうございました | 丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

杜の都、仙台の丘の上でお洋服作りをしています。
ひと針、ひと針、丁寧に。
シンプルだけど、人とは違うお洋服。
着心地良くって、キレイに見えるお洋服を作っています。

とっても天気の良かった日曜日、ブランチで開催されたMonoiroiroにお越しくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
私が到着する前から、待っていてくださったお客様がいたり、、、
土日しかお休みじゃないお客様方がいらっしゃってくれたり、
たまたまランチに来たお客様が目に留めてくださったり、、、
いつもの常連さんが来てくれたり、、たくさんの方とお話ができました。

いつもいつもありがとうございます泣き笑いお願いお願い

 

お昼はバーガーキングのハンバーガールンルンルンルン

とっても暖かい日だったので、次女は半袖で駆け回っていましたニコニコ乙女のトキメキ

 
この日のために作ったお洋服が殆どお嫁に行ってしまい、、、
シャツの在庫は0に、、、嬉しい悲鳴ピンクハート
新作のワンピースも在庫が無くなったので、またせっせと作りますニコニコOK
 
 
※シャツやフロントボタンのワンピースは頭が被れる分だけボタンホールに切り目を入れています。
下の方のボタンは、ボタンホールは開いていますが、生地に必要以上の痛みを入れたくないので
切れ目は入っていませんニコニコ着脱の際にはご注意くださいニコニコ
天然の貝ボタンなので、割れてしまうこともあります。その際は替えボタンをお渡ししますので
お気軽にお声がけくださいねにっこり愛