ZARDの坂井さんが亡くなりました。


見ないなぁと思ったら子宮ガンだったそうで。


たまたま通りかかった慶応病院にはヘリが7機。



その存在の大きさを感じました。


思い出すのはスラムダンクのエンディング「マイフレンド」


知らない人は居ない名曲「負けないで」



今の自分には「自分に負けない」、「夢を追いかけ、そして叶える」


これを弔辞としたいと思います!





負けません!!

かっこいいから


結果が出るんじゃねー


結果が出てるから


かっこいいんじゃ!ロケット

土曜日。仕事先で一息入れて携帯チェック。





着信12件!(嫁さんから)


ただ事ではないと慌てて電話すると、


胃痛で東京医大にいるが、急患だのなんだで1時間待たされてるとのことプンプン



ぶっとばして迎えに行き近所の病院にいって来ました。



検査しても急を要することはないようで、


薬だけ貰ってきましたが、


来る途中本当に色々考えさせられた。


「やばい病気だったらどうしよう」とか「もし嫁さんが居なくなったら」とか。


不安だったから、


何もなくて何よりでしたが、




自分の責任だと思って反省してます。



まとまりませんがやっぱり健康は大事。

財産三分方


を改めて教わった。



財を築いた時にどのようにもつか。


1、現金


2、動産


3、商品


だそうだ。


どんな状態でもキャッシュは必要。


でも盗まれたり、燃えたりしたらオジャン。


だから不動産などに変える。


そして動産もなくても商品は売ればお金になる。


だから三分方。





そして、3という数字は最強だそうだ。


なぜ?


世の大財閥、三井、三菱、いずれもこの三分方から来ているそうな。


「へぇー」でしたw



今日はこれから新小岩に行って


グループの方のお母様にピアノを習ってきますロケット

恋の矢


寄り添う2人の幸せを願うよーにー!!


19日は人生初の結婚式参列!


キンチョーーガーン


なんでかって余興だったんさ…


幸せを祈願し、空手の板割りやりました!グー


本当に幸せを有難う!


結婚しきって当然主役は最高に幸せなんだけど、


参列のご家族も、友達も本当に幸せになるから、


大好きになりました。




よし!


グループの皆様には幸せでしょうがない結婚式を!


誓うぜおひなさま