ZARDの坂井さんが亡くなりました。
見ないなぁと思ったら子宮ガンだったそうで。
たまたま通りかかった慶応病院にはヘリが7機。
その存在の大きさを感じました。
思い出すのはスラムダンクのエンディング「マイフレンド」
知らない人は居ない名曲「負けないで」
今の自分には「自分に負けない」、「夢を追いかけ、そして叶える」
これを弔辞としたいと思います!
負けません!!
ZARDの坂井さんが亡くなりました。
見ないなぁと思ったら子宮ガンだったそうで。
たまたま通りかかった慶応病院にはヘリが7機。
その存在の大きさを感じました。
思い出すのはスラムダンクのエンディング「マイフレンド」
知らない人は居ない名曲「負けないで」
今の自分には「自分に負けない」、「夢を追いかけ、そして叶える」
これを弔辞としたいと思います!
負けません!!
土曜日。仕事先で一息入れて携帯チェック。
着信12件!(嫁さんから)
ただ事ではないと慌てて電話すると、
胃痛で東京医大にいるが、急患だのなんだで1時間待たされてるとのこと![]()
ぶっとばして迎えに行き近所の病院にいって来ました。
検査しても急を要することはないようで、
薬だけ貰ってきましたが、
来る途中本当に色々考えさせられた。
「やばい病気だったらどうしよう」とか「もし嫁さんが居なくなったら」とか。
不安だったから、
何もなくて何よりでしたが、
自分の責任だと思って反省してます。
まとまりませんがやっぱり健康は大事。
財産三分方
を改めて教わった。
財を築いた時にどのようにもつか。
1、現金
2、動産
3、商品
だそうだ。
どんな状態でもキャッシュは必要。
でも盗まれたり、燃えたりしたらオジャン。
だから不動産などに変える。
そして動産もなくても商品は売ればお金になる。
だから三分方。
そして、3という数字は最強だそうだ。
なぜ?
世の大財閥、三井、三菱、いずれもこの三分方から来ているそうな。
「へぇー」でしたw
今日はこれから新小岩に行って
グループの方のお母様にピアノを習ってきます![]()
![]()
寄り添う2人の幸せを願うよーにー!!
19日は人生初の結婚式参列!
キンチョーー![]()
なんでかって余興だったんさ…
幸せを祈願し、空手の板割りやりました!![]()
本当に幸せを有難う!
結婚しきって当然主役は最高に幸せなんだけど、
参列のご家族も、友達も本当に幸せになるから、
大好きになりました。
よし!
グループの皆様には幸せでしょうがない結婚式を!
誓うぜ![]()