財産三分方
を改めて教わった。
財を築いた時にどのようにもつか。
1、現金
2、動産
3、商品
だそうだ。
どんな状態でもキャッシュは必要。
でも盗まれたり、燃えたりしたらオジャン。
だから不動産などに変える。
そして動産もなくても商品は売ればお金になる。
だから三分方。
そして、3という数字は最強だそうだ。
なぜ?
世の大財閥、三井、三菱、いずれもこの三分方から来ているそうな。
「へぇー」でしたw
今日はこれから新小岩に行って
グループの方のお母様にピアノを習ってきます![]()