財産三分方


を改めて教わった。



財を築いた時にどのようにもつか。


1、現金


2、動産


3、商品


だそうだ。


どんな状態でもキャッシュは必要。


でも盗まれたり、燃えたりしたらオジャン。


だから不動産などに変える。


そして動産もなくても商品は売ればお金になる。


だから三分方。





そして、3という数字は最強だそうだ。


なぜ?


世の大財閥、三井、三菱、いずれもこの三分方から来ているそうな。


「へぇー」でしたw



今日はこれから新小岩に行って


グループの方のお母様にピアノを習ってきますロケット