人生を愛する者よ


時間を無駄にしてはいけない


人生とは時間そのものなのだから…   ベンジャミン・フランクリン




フランクリン社主宰のプライオリティセミナーに妻と参加してきた。


フランクリンシステムとは


フォーチュン100の90%の企業が導入している人材育成プログラムのことで、


今日はその中でも一番基礎になる、


時間の使い方を学んだ。



詳細はまた書きますが、最高に勉強になりました。




そして、途中講師の方が


「まぁ、T也さんの所はこの辺しっかり勉強…、、、あ、名前出しちゃった。。」


と唯一うちのアップラインの名前を出していたのが嬉しかったにひひ




プロフェッショナルとは


「プロなんだと自覚を持った上で


だから苦労や努力は当たり前


自分の限界を試し


ここでいいや


と思わないことです」


ソムリエ佐藤陽一

日曜日は僭越ながらコーチとして参加させて頂いている
「一から始めるバスケ」の第一期修了式でした。


このバスケは初心者、ブランク者でも
楽しくバスケやれる場所が
あっていいはずだ!という、
同じく未経験でバスケを
始めたキャプテン、Sすけさんのコンセプトに
激しく共感し、参加決意したバスケ部。

無事10回目の練習を終え、お楽しみの打ち上げ。

生徒皆様に修了書配布が終わり、
さぁ飲むぞ(ええ飲めませんがw)
なときに、

なんと
生徒皆様からコーチ陣に寄せ書きが!ぴかぴか(新しい)


全ての練習に参加できたわけではないし、
途中参加の自分にも頂けるとは
思わなかったので本当に感激でした泣き顔


そして挨拶で言った

バスケットボール「一バスの為に体育館を作る」
バスケットボール「日本中の公園にバスケリングを植える」

は自分の夢でもあり、
絶対にやったりますので
未熟なMではございますが、
末永くお付き合い下さいませ。


最後に
一バス立ち上げのSすけさん
本当にお疲れ様です。
職員の皆様、温かく迎えて下さり感謝感謝です。
生徒の皆様、未熟な自分にお付き合い下さり
こちらが勉強させていただきました。

そしてミクバスを作ってくださった
宮崎の星Nながさん、
本当に有難う御座います!

バスケやってて本当に良かったです!

年末。


新婚旅行。


行き先は、


モルディブだっ!ロケット


いつも嫁さんには感謝しきりです。


新婚旅行必ず連れて行きます。


お楽しみにね。

アップ


語ってますか?


熱いですか?


一回しかない人生だし、いーじゃないですか真っ直ぐ行けば。


僕らは幸せになるために生まれてきたんです!チョコ