日曜日は僭越ながらコーチとして参加させて頂いている
「一から始めるバスケ」の第一期修了式でした。
このバスケは初心者、ブランク者でも
楽しくバスケやれる場所が
あっていいはずだ!という、
同じく未経験でバスケを
始めたキャプテン、Sすけさんのコンセプトに
激しく共感し、参加決意したバスケ部。
無事10回目の練習を終え、お楽しみの打ち上げ。
生徒皆様に修了書配布が終わり、
さぁ飲むぞ(ええ飲めませんがw)
なときに、
なんと
生徒皆様からコーチ陣に寄せ書きが!
全ての練習に参加できたわけではないし、
途中参加の自分にも頂けるとは
思わなかったので本当に感激でした
そして挨拶で言った
「一バスの為に体育館を作る」
「日本中の公園にバスケリングを植える」
は自分の夢でもあり、
絶対にやったりますので
未熟なMではございますが、
末永くお付き合い下さいませ。
最後に
一バス立ち上げのSすけさん
本当にお疲れ様です。
職員の皆様、温かく迎えて下さり感謝感謝です。
生徒の皆様、未熟な自分にお付き合い下さり
こちらが勉強させていただきました。
そしてミクバスを作ってくださった
宮崎の星Nながさん、
本当に有難う御座います!
バスケやってて本当に良かったです!
「一から始めるバスケ」の第一期修了式でした。
このバスケは初心者、ブランク者でも
楽しくバスケやれる場所が
あっていいはずだ!という、
同じく未経験でバスケを
始めたキャプテン、Sすけさんのコンセプトに
激しく共感し、参加決意したバスケ部。
無事10回目の練習を終え、お楽しみの打ち上げ。
生徒皆様に修了書配布が終わり、
さぁ飲むぞ(ええ飲めませんがw)
なときに、
なんと
生徒皆様からコーチ陣に寄せ書きが!
全ての練習に参加できたわけではないし、
途中参加の自分にも頂けるとは
思わなかったので本当に感激でした
そして挨拶で言った
は自分の夢でもあり、
絶対にやったりますので
未熟なMではございますが、
末永くお付き合い下さいませ。
最後に
一バス立ち上げのSすけさん
本当にお疲れ様です。
職員の皆様、温かく迎えて下さり感謝感謝です。
生徒の皆様、未熟な自分にお付き合い下さり
こちらが勉強させていただきました。
そしてミクバスを作ってくださった
宮崎の星Nながさん、
本当に有難う御座います!
バスケやってて本当に良かったです!