![]()
寄り添う2人の幸せを願うよーにー!!
19日は人生初の結婚式参列!
キンチョーー![]()
なんでかって余興だったんさ…
幸せを祈願し、空手の板割りやりました!![]()
本当に幸せを有難う!
結婚しきって当然主役は最高に幸せなんだけど、
参列のご家族も、友達も本当に幸せになるから、
大好きになりました。
よし!
グループの皆様には幸せでしょうがない結婚式を!
誓うぜ![]()
![]()
寄り添う2人の幸せを願うよーにー!!
19日は人生初の結婚式参列!
キンチョーー![]()
なんでかって余興だったんさ…
幸せを祈願し、空手の板割りやりました!![]()
本当に幸せを有難う!
結婚しきって当然主役は最高に幸せなんだけど、
参列のご家族も、友達も本当に幸せになるから、
大好きになりました。
よし!
グループの皆様には幸せでしょうがない結婚式を!
誓うぜ![]()