恋の矢


寄り添う2人の幸せを願うよーにー!!


19日は人生初の結婚式参列!


キンチョーーガーン


なんでかって余興だったんさ…


幸せを祈願し、空手の板割りやりました!グー


本当に幸せを有難う!


結婚しきって当然主役は最高に幸せなんだけど、


参列のご家族も、友達も本当に幸せになるから、


大好きになりました。




よし!


グループの皆様には幸せでしょうがない結婚式を!


誓うぜおひなさま