土曜日。仕事先で一息入れて携帯チェック。





着信12件!(嫁さんから)


ただ事ではないと慌てて電話すると、


胃痛で東京医大にいるが、急患だのなんだで1時間待たされてるとのことプンプン



ぶっとばして迎えに行き近所の病院にいって来ました。



検査しても急を要することはないようで、


薬だけ貰ってきましたが、


来る途中本当に色々考えさせられた。


「やばい病気だったらどうしよう」とか「もし嫁さんが居なくなったら」とか。


不安だったから、


何もなくて何よりでしたが、




自分の責任だと思って反省してます。



まとまりませんがやっぱり健康は大事。