土曜日。仕事先で一息入れて携帯チェック。
着信12件!(嫁さんから)
ただ事ではないと慌てて電話すると、
胃痛で東京医大にいるが、急患だのなんだで1時間待たされてるとのこと![]()
ぶっとばして迎えに行き近所の病院にいって来ました。
検査しても急を要することはないようで、
薬だけ貰ってきましたが、
来る途中本当に色々考えさせられた。
「やばい病気だったらどうしよう」とか「もし嫁さんが居なくなったら」とか。
不安だったから、
何もなくて何よりでしたが、
自分の責任だと思って反省してます。
まとまりませんがやっぱり健康は大事。