オンラインサロンにご入会いただいた皆様へ | TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

主に羊毛、樹脂粘土などを使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。単にリアルを追求するだけではなく、フレームでの独自なアレンジやいけばなのスキルから線を活かしたオブジェなどモダンなアート作品を提供します。

赤薔薇TrueStyleLab. オンラインサロンにご入会いただいた皆様へピンク薔薇

この度は、初の試みとなるオンラインサロン内の羊毛アート3ヶ月コースにご入会いただきありがとうございます。
20:00を少し過ぎての入会受付になっていたようで、お待ちいただいた方にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


このプランを立てる際に定員数を設定するか悩みましたが、予想を遥かに超えるご入会をいただいております。本当にありがとうございます。
大変嬉しくも身が引き締まる思いです。


さて、いくつか大切なお知らせがございます。

本コースは、3/1(月)からサービスが開始し、そこから課金されるというシステムの為、それまではオンラインサロンページを通して私個人がみなさまに直接ご連絡を差し上げることができない仕組みとなっております。
また、今回入会審査は設けておりませんが、サービス開始までは”入会審査待ち”という表示のままかと思います。大変恐れ入りますが、3/1まではそのままお待ちくださいませ。

なお、システム上のお問合せはお手数ですが
DMMサポートセンター までお願いいたします。

現在は入会受付期間中という形で、2/26(金)に締切、3/1(月)からご入会のみなさまが一斉にオンラインサロンのコミュニティページをご覧いただけるようになります。

その後、3/6(土)20:00から12工程に分けた内の第1
回目のレクチャー動画配信がスタートします。
(月に4回、3ヶ月かけて一体を仕上げるように動画を配信していきます。はじめの月はお顔からです。) 
また、月末には、月1のライブ配信があります。

詳しくはまたサービス開始後のコミュニティページでお知らせしていきます。

【参加特典について】
入会ページの概要欄に、参加特典としてご希望者には2021年カレンダーをプレゼント。と記載しておりましたが、予想を超えるご入会をいただき在庫数が足りない可能性が出てきました。

そこで、ご入会後に改めてプレゼント応募受付日時を設けさせていただきます。そこから先着でお受けし、カレンダーの在庫がなくなりましたら、クリアファイルのプレゼントに変更させていただきます。
大変恐れ入りますがどうぞご了承くださいませ。

上記以外で何かご不明点などございましたら、各SNS経由またはブログのメッセージでお問合せください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

TrueStyleLab.
太田 光美