オンラインサロン・追加入会について | TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

主に羊毛、樹脂粘土などを使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。単にリアルを追求するだけではなく、フレームでの独自なアレンジやいけばなのスキルから線を活かしたオブジェなどモダンなアート作品を提供します。

みなさまこんにちは。
桜の季節になってきましたね。桜



新たな試み・オンラインサロンのサービスが3/1(月)からスタートし、レクチャー動画も二週分までアップされています。
私自身、慣れない事に四苦八苦している部分は否めませんが、レクチャー動画や資料への嬉しいご感想も度々いただいており、少しホッとしております。ニコ


今回、初の試みということで不安もありましたので、申込みから締切、サービス開始、配信開始それぞれに日時を設けさせていただきました。

しかし、毎週の動画を配信日ではなく、ある程度まとめて観たいという方には、サービス開始後の入会でも問題ないのでは?と言う声もありまして、色々協議いたしました。

そしてこの度、
これからでもご入会いただけるようにいたしましたピンク薔薇キラキラ

※レクチャー動画は12週に分けてアップされます。(現在2週分がすでに投稿済) 質疑応答可の受講期間は5/31まで、投稿や動画閲覧は6/30まで。

参加特典の受付は終了しましたが、ライブ配信は月末配信です。

前回申込みそびれたなどご入会をご希望の方は、以下リンクよりどうぞお申込みください。

どうぞ宜しくお願いいたします。キラキララブラブ