TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab.では、羊毛・獣毛・樹脂粘土を使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。
単にリアルを追求するだけではなく、いけばなのスキルから独特な線を活かしたオブジェやモダンなアート作品を提供します。


テーマ:
昨日の1hセンスの放送をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!
 
また、ご覧いただけなかった方には、番組ホームページでもご紹介いただいておりますので、是非ご覧くださいませ。➡︎
 
 
  
 

メルセデス・ベンツ日本公式FBページでもご紹介頂きました!大変光栄です。ありがとうございます!キラキラ➡︎

Mercedes-Benz Japan FBページ
 
( CLS 220 d Sportsの乗り心地が最高すぎました!! おーっ!音譜 赤いシートも可愛かったラブラブ)
 
 
 
 
そして今回、急なお願いにも関わらず私のために時間を割いて下さった、小倉美保先生にも本当に感謝しております。
炎天下とは言え、風を感じながら外でフラを踊ることができ、とても心地よく素晴らしい時間でした。キラキラ
 
ミホ先生との出会いは音楽を通じて。
先生の美しくて魅力的な人柄が踊りに現れていて感動し、それをキッカケにフラをもう一度踊ってみたいという衝動に駆られ、先生のスタジオに今年1月から通わせて頂だくこととなりました。
(フラは9年前に半年だけ経験がありました)

踊りはもちろん、先生のようなチャーミングで内面からも魅力溢れる美しい女性に少しでも近づけるようになりたいな、といつも思っています。ラブ
 
フラは私にとって、心のデトックス効果をもたらしてくれる大切な時間ラブラブ
これからもミホ先生の元で学ばせて頂きたいと思います。キラキラドキドキ
 
主宰 小倉美保 先生
 
 
 
また、この度撮影に関わって下さった制作・撮影スタッフの皆さまには撮影現場でも常に楽しい雰囲気とお気遣いを頂き本当にありがとうございました!ラブラブ
このような大変貴重なお話をいただけ、とても素敵にご紹介くださり感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
 
 
 
 
この貴重な経験を糧に、さらに活動の場を広げていけるよう精進していきます。
 
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ドキドキ
 
太田 光美
 

************************

 

ご覧いただきありがとうございます。

読者登録&フォロー大歓迎です。カナヘイうさぎ

よろしくお願いします。カナヘイハート

 

Twitter : https://twitter.com/truestylelab

 

Facebook : https://m.facebook.com/TrueStyleLab/

 

Instagram : https://www.instagram.com/truestylelab/

 

 

いずれも@truestylelab のアカウントでもご検索いただけます。

 

Website : www.truestylelab.com

 

 

テーマ:
前回に引き続き、生徒さん作品のご紹介です音譜
 
 
手のひらに乗るサイズの約17cmほどのハスキーの子犬ちゃんです。ラブラブラブ
 
あどけなさと凛々しさの両方がよく表現されています。お願い
 
後ろ姿も可愛いチュードキドキ
 
現在は、サーバルキャットさんを制作中!こちらも楽しみです音譜音譜音譜
 
 
 

*****
 
お次も小さめサイズで約16センチほどの柴犬さん。以前飼われていたコをモデルに制作されました照れドキドキ

 

 

 
昔の柴犬さんで、顔つきなど含めて最近の豆柴タイプとは明らかに違うな〜と改めて感じましたが、モデルさんの雰囲気が良く出ています。キラキラ
 
 
ずっと待ってるよ〜。
と言ってくれているような眼差しです。ハート
お次もご愛犬モデルさんの、大きめシュナちゃん制作中です!ニコニコ ワクワクキラキラ
 
 
*******
 
お次の生徒さんは、手のひらサイズ約13cmほどのうさぎさんです。うさぎピンクハート

 

 

 
まん丸しっぽのおちりがなんて可愛いラブドキドキ
 
 
ピーターラビットに出てきそうですねキラキラ
うさぎさんらしさがよく出ています。ラブラブ
 
こちらの生徒さんも現在はご愛犬モデルのシュナちゃん制作中ビックリマーク仕上がりが 楽しみです照れキラキラ
 
******
 
みなさん、本当に様々な題材で制作されています。私自身のスキルも上げていくと同時に、新たに加えた技術など含めレッスン内容も常に進化させていくよう心がけていきたいと思います。
 
他の生徒さん作品は次の投稿にてご紹介させていただきますピンク薔薇赤薔薇
 
 

 


テーマ:

すっかり溜め込んでしまいましたあせる すみません!

 
連日の猛暑の中でも、北海道から長崎まで各地から毎月50名弱のみなさまがアトリエレッスンに通ってくださり、続々と完成されていますのでご紹介させていただきますキラキラ
 
まずは、以前可愛いパンダをワラワラ作られていた生徒さんの作品からご紹介させていただきます。パンダ
 
今回は約18-20cmサイズのご愛犬の仔犬の頃をモデルにされた作品です。
 
きゃわわ〜ラブラブ この愛らしいおメメにキュンとしてしまいますラブドキドキ
 

 
複雑な模様も色の切り替わりが自然で、横坐りもバランスよく仕上げられていますね。
 
 
ちょっぴり眠そうにも見えるあどけなさが本当に良く表現されていてとても可愛いですねラブドキドキ
現在はフェネックを制作中です!こちらも楽しみです音符爆笑
 
 
 
*****
お次は以前ソマリ猫ちゃんを作られた生徒さんより、高さ約16-18センチほどのカワウソの赤ちゃんですキラキラドキドキ
 
指も一本一本ワイヤーに羊毛を巻いて制作しています。
 
 
 
まだ赤ちゃんの頃のモフっとした毛質もよく表現されています。
そんな可愛いつぶらな瞳で見つめられたらお魚あげたくなっちゃいますね!ラブ
お次はピットブルさんを制作中ですビックリマークこれまた楽しみキラキラ音譜
 

****
 
 
お次の生徒さんは、途中から2作品を同時進行に進めていましたが、先に始めた約20前後センチのメスライオンさんが完成されました!ゲラゲララブラブ
 
目と鼻は自作でご持参いただきました!
キリリと鋭い眼差しがカッコイイですねキラキラドキドキ 鼻もサーニットで、羊毛には出しきれない質感が良く出ています。
 
ややゴツゴツした感じや微妙な色合いもとてもよく表現されています。
 
 
目がしっかり追視するよう作られているので目が合いますね!
私は自分の作品では追視の強さを微妙に調整して、中には強く追視しないように作ることもありますが、鋭さを表現したい作品は追視タイプがよりぴったりだと思います!
 
現在はお馬さんを制作中!完成が楽しみですキラキラ音譜
 
****
 
お次は恒例の(?) 自由制作手のひらサイズのジャックさん達です!ゲラゲラドキドキ
今回、このソファも作られたそうです。すごい!おーっ!グッド!
 
 
デフォルメタイプでも魂を感じる表情を作られていて、リアルかどうかではなく私が本来大切にしている部分だとつくづく感じさせていただいています。
 
 
みんなお散歩行く?
て聞きたくなっちゃう。ほっこりドキドキ
 
 
 
引き続き別記事にて生徒さん作品のご紹介をさせていただきます音譜ウインク


 

 

テーマ:

最近、ツイッターにて私が ”弟子に作らせていた” と一切面識のない方に書かれた事で、一部私を擁護してくださった方々に大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

いつも応援してくださっている方々や、大変ご活躍中の作家様からの直接のメッセージと個別のツイートなどでも本当に励みになりました。

心より感謝申し上げます。

 

とりあえずは丸く収まったとは思っていますが、ツイッター上で反論するだけではきちんとした説明にはならず伝わっていないので改めてきちんと書かせていただきます。

 

正直、最初はツイッターに書かれていることの意味がよくわからず、事実と異なると思ったので見ぬふりも出来ず反論をいたしましたが、事の発端は私がアシスタントさんについて書いた過去のブログ記事を削除したことが原因とわかりました。

 

まるで私が誰かにほとんどの作品を作らせていたように受け取れる書かれ方だったため、正直このブログの事とはすぐに結びつかずに反論してしまいましたが、”デマカセというなら何故ブログを削除したのか”とも言われましたので、説明させていただきます。

 

私は、光栄なことに数年前から展示会のお話を多数いただくことも多く、中にはスペシャルゲストとして大きなブースをご用意いただいたこともあります。その中で、販売目的とした小物作品を多数用意しなければならないことも多く、”アシスタントさん募集”と募集をかけたことが一度、その後にワークショップからお一人お声がけさせていたことが一度と計2回アシスタント業務という名のアルバイト(内職)をお願いいたしました。

 

一つは、私のワークショップなどを受けた方ではなく募集に応募された方で、水フェルトでがま口の土台部分を作る工程だけをお教えし、一つあたりいくらという形で、丸いがま口の土台を数個、または土台の羊毛を私の用意したサンプルに合わせて楕円などに固めるだけのいたって簡単なものを内職としてお願いいたしました。

 

もう一つは、一部のハムけつの土台とブル缶用の土台で、ハムけつはあくまで土台用の羊毛で私のサンプルを真似てほぼ楕円に少し形状をつけ差し固めるだけ、ブル缶用も同様にサンプルに合わせて土台部分を作ってもらい、耳は別途三角のシートに差し固めてもらったものでした。目元の作り込み、肉付け、模様付け、また、樹脂粘土での足や植毛などはこの件では一切関わっていただいておりません。こちらもそれ相当の対価を内職代としてお支払いしました。(これもごく一部のハムけつやブル缶のみで、すべてではありません)

 

ここで問題だったのは、私が ”アシスタント”という呼び方でお声がけしてしまったことだと思います。

あくまでアルバイト、内職、と説明していればまた違ったのかもしれませんが、規約なども当時結んでいなかったため、お願いした方々との認識の違いによりお仕事をお願いすることがすぐに難しくなりました。

この時私は、アシスタントさんが決まりました!という内容でブログを投稿していたのですが、そのような経緯もあり、、アシスタントさんの件はなくなりました!と敢えて書いて新たにブログに投稿するのもおかしいと思ったのでやむなく削除する決断に至りました。(お名前を出した方もいたので・・)

 

これにより、”人に作らせていたという事実を抹消した!”みたいに言われた次第です。

 

私はその旨を隠してきたつもりもありませんが、この内職は決して”共作”としてお名前を出して紹介する内容の作業とは今でも思っておりません。これはこの業界に限らず色々な世界でよくあることで、ある程度のプロ/本業としての活動をしている方であれば、結構な作業内容をお願いしていても名前を出していないなんてことは当たり前のように行われています。(それがいいか悪いかは別として)

 

ですので、" 弟子が関わったんなら一人の作品じゃないだろう!" みたいな考えには全く賛同はしませんが、ブログを消したことによりそのように言われてしまうきっかけを作ったのは紛れもなく私です。

そこは、自分自身反省しており、もっともっと誠心誠意に取り組まなければいけないと厳しく受け止めています。

 

私は、結構早い段階でアシスタントさんを求め、結果失敗をしたので、そのあとは非常に慎重になりました。

制作補助以外でも、展示会でもかなりの援助が必要なことも多々ありましたが、大きなブース(30平米分)で販売メインにもかかわらず搬入・搬出、設置とお金の会計に加えてワークショップもあるイベント二日間を全て一人でやってきたこともあります。

それらの失敗を含めた経験を糧に、私はワークショップに複数回通ってくださった方を限定としたアトリエレッスンを昨年から始め、まずは信頼関係の持てる方々を増やそうと進めてまいりました。

 

それから一年が経ち、今年の頭にようやく姉妹ブランド(ペットモチーフ専門)としてチーム制作の展示販売をすることができ、その旨はすでに公表はしておりますが、ある程度のところまで作っていただいた作品を私が丁寧に仕上げ完成させる、というスタイルです。(姉妹ブランドとして販売したハムけつフレームに関しては、あらかじめ私が用意していた土台に一色でただ植毛していただくということも内職でお願いいたしました。もちろんこれもしっかり私が手を入れ仕上げています)

仕上げだけ完成というと、簡単に聞こえるかもしれませんが、作っていただいたものに植毛、鼻や爪は樹脂粘土で作り目は差し替えなど結局私が手をかける部分はかなりありまして決してラクなものではありません。

 

私の代表作とも言える、狼、鹿やドレッドライオン、イグアナその他展示をメインとしたアート作品は全て私が一人で制作してまいりました。(ただし、イグアナ制作の際に大小さまざまな羊毛の粒のサイズの仕分けのごく一部を生徒さん四人がお手伝いくださいました。)

また、ペットのオーダーも姉妹ブランドであげている作品1点以外は、全て私だけで手がけています。(昨年までいただいている私が個別に受けたオーダー全ても私が責任を持って100パーセント手がけます。)

 

私はこの技術一本で生計を立てておりますが、まだまだ自由作品だけを好きな時に作って、、というわけにはいきません。全てはお受けできませんがいろいろなお仕事のご依頼もありますし、お受けしたお仕事は全力で挑みます。しかし、過去には人手が足りないことでクライアントさんに迷惑がかかってしまったこともありました。そこから、迷惑がかからないよう人を手配することも必要だと、過去の経験で学んでまいりました。

 

今年は企画段階を含めると新たな挑戦になりそうな大きなお話もあったり、益々活動の場を広げるチャンスに恵まれそうなので、私の信頼できる生徒さんたちをチームとして、まずは簡単な作業からお仕事をお願いしていこうと計画しております。(現段階では、その都度お手伝いをいただいた方の名前を公表するつもりはありません。)

 

今回の件で、細かい数はわかりませんが恐らく数十人のフォロワーさんが一気に減ったようにお見受けし、それなりに私へのマイナスイメージの打撃はありましたが、何か残念な出来事があった後には必ず良いことが待っているといつも思っています。ちょうど私が次のステップに進むための告知や気を引き締める意味でも絶妙のタイミングだったのかもしれません。

 

今後は、今抱えているオーダー以降私はペットモチーフ作品を一から制作することからは退き、こちらは姉妹ブランドとしてのチーム制作、また、私個人としてはインスタレーションなど展示作品メインの活動を目標としていこうと思っています。

 

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

益々パワーアップしたいと思います!

 

さ、今日はこれから生徒さん作品の記事も書いてアップします!(溜めすぎたので2回に分けます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

毎日猛暑が続いておりますが、皆様熱中症など大丈夫でしょうか。

 

さて、生徒さん作品などブログ更新したいことが溜まっておりますが、、、、汗

先に告知をさせていただきます!

 

◆ 『ACAS2018 Conrad HK 』アートフェア
(香港)

9月28日(金)~10月1日(月) 
http://www.asiacontemporaryart.com/home/main/en/

 

◆ IFF MAGIC JAPAN

(東京ビッグサイト)

9月26日(水)~9月28日(金)

http://www.iff-magic.com/

 

◆ 神の手●ニッポン

日時場所未定

http://kaminote.org/

 

まだこれからも予定が入るかも?しれません。

そして明日はテレビ撮影です!

放送日はまた後ほど・・・。

 

 

 

そして、私のPVが仕上がりましたのでご覧くださいませ!キラキラ音譜

 

Credit: 

Cinematographer / Takehiro Kawamura

 

 

 

今後もさらなる進化を目指して頑張りますビックリマークキラキラ

 

 

************************

 

ご覧いただきありがとうございます。

読者登録&フォロー大歓迎です。カナヘイうさぎ

よろしくお願いします。カナヘイハート

 

Twitter : https://twitter.com/truestylelab

 

Facebook : https://m.facebook.com/TrueStyleLab/

 

Instagram : https://www.instagram.com/truestylelab/

 

 

いずれも@truestylelab のアカウントでもご検索いただけます。

 

Website : www.truestylelab.com

 

 

 


テーマ:

五月も半ばを過ぎ、あれよあれよと言う間に時間が経っておりますね・・。

毎度、時間が過ぎることの早さに驚く書き出しが定番となってしまいましたが、皆様もきっと同じように感じていることと思います。(勝手な決めつけで安心しようと試みております。真顔グッド!

 

さて、私もオーダー作品は変わらず制作してはいるのですが、、、納得いかずに奮闘、なかなか完成できないでおります。

そんな中、生徒さんたちが続々とご自身の作品を完成されておりますので、ご紹介させていただきます!

 

まずは、前回ゴールデンレトリバーを完成され、レッスンでの作品が2体目となるこちらの生徒さんの作品から。

 

横幅約25センチサイズのイングリッシュポインターさんです。
なんと、首輪も手作り!キラキラ音譜


骨格や筋肉がはっきり出る難しい短毛種をきれいなバランスで仕上げられました。

 

筋肉隆々タイプではありませんが、どこが出て引っ込んで、とメリハリをつけ体のバランスが自然になるようお伝えし、見事に美しく完成されました。

 

素晴らしい仕上がりです!キラキラドキドキ

 

 

 

******

お次は、愛猫さんを手がけられた生徒さんの作品です。

高さは約15センチほどの手のひらに乗るサイズです。

 

 

モデルの愛猫さんにそっくりに仕上げられました!

目力ばっちり、生命力を感じますね!

 

 

 

 

 

背中の毛の盛り上がりや胸元の毛は少し束感があったりと、ただただきれいに植毛して仕上げるのではなく自然かつ生命感が出るように、、と常に私が口にする言葉を実行してくださっています。

 


こちらは、引き目の画像で色味を少し加工してみました。
少しドヤ顔な感じが個人的に気に入っております。本物にしか見えませんね!ラブ音譜
ブラボー100点

 

 

 

 

そして同じ生徒さん作品ですが、レッスンとは別に作られていた作品です。

 

 

 

 

私は粘土のレッスンは行わないので、サーニットのお教室に通われながら粘土のパーツも作られ仕上げられたそうです。

細部までしっかり作りこんでいて、こちらもモデルさんそっくりに仕上げられています。

オーナーさまはさぞ喜ばれること間違いなしですね!キラキラドキドキ

 

 

*****

 

そして、毎回お会いするたびにたくさんの子達を生み出される生徒さんの作品です。

 

 

もはやジャックの工場!笑笑い泣き

 

早く出してよと言わんばかり!後一匹完成させたら送り出されるそうです。

可愛すぎますゲラゲララブラブラブラブラブラブ

 

 *****

 

 

いつも笑いが絶えない楽しいクラスにしてくださり、生徒さんの皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

お土産などもいただけ、一ヶ月は少なくとも餓死することはないでしょう・・。笑

 

本当にいつも支えられています。

本当にありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 *****

ここで一点、前回募集させていただきましたアトリエレッスン参加につきまして少々書かせていただきます。

実は、募集要項にはレッスンの費用など載せていませんでした。(怪しくてすみません)

それにもかかわらずご応募くださった皆様には心より感謝申し上げます。

中には驚くほど遠方の方もいらっしゃり、あんなに不親切な募集要項だったにもかかわらず受付開始と同時にご応募いただき本当にありがとうございました。

 

私は、スクールや協会を立ち上げることを目標とはしていないため、ただ闇雲に生徒さんを増やそうとはしていません。

私自身が直接見ることのできない人数設定もしませんし、正直言って費用も決して高いとは思いません。(むしろ安いと言われることの方が多いです。)

そして、聞かれて答えないこともありません。(レッスンで使用しない粘土パーツなどは口頭のみでお伝えし、材料などもすべてどこに売っているかなどお伝えしています。)

 

それぞれの生徒さんが望むことを、私ができる限りお伝えできるよう努めております。そのため、初心者さんでも経験者さんでも線引きはせず、特別なコース分けなども設けておりません。

 

アーティストとして、講師として、、それ以前に人として大切にしたいことがあります。


それは、信頼関係です。

 

お互いが気持ちよくできるための環境づくりを大事にしていきたいと思っているため、幾つか条件を持ち制限をさせていただいております。

 

ご理解できないこともあるかもしれませんが、少しでもご理解いただけますと幸いです。

 

 

*****

ではでは、近いうちに私のオーダー作品も完成させてアップいたします!おーっ!

(お待たせしている皆様すみません・・頑張ります!)あせる

 

 

 ************************

 

ご覧いただきありがとうございます。
読者登録&フォロー大歓迎です。カナヘイうさぎ
よろしくお願いします。カナヘイハート
 
 
 
 
 
いずれも@truestylelab のアカウントでもご検索いただけます。
 

 

 

 


テーマ:
早いもので今日から5月突入です。
GWということでお出かけの方も多いかと思います。関東圏はお天気も良く夏日が続いていますね!晴れニコ

さて、アトリエレッスンにお越しの生徒さん達の作品が続々と完成されていますのでご紹介させていただきます。


まずは、以前、香箱座りの白猫さんを作られた生徒さんの作品より、狼さんです。(横幅17-18cm前後)


体のバランスや毛の色合い、毛質の野生らしさもしっかり表現されておりとても素晴らしいです。キラキラ



以前もご自身で狼を作られたことのある生徒さんですが、今回明らかな違いとして感じたのは顔のバランスと何より目の表現だそうです。キラキラ

非常に完成度が高く素晴らしいです。今後の作品も楽しみですね!ラブ音譜

***


そして、お二人目の生徒さんの作品達です。
以前、ヨーダなどスターウォーズシリーズを手掛けられている生徒さんで、すでにご自身のスタイルが確立されているので、あまり私が細かく指示するのではなく、基本自由に作られています。ほっこり音譜 (みんな小ぶりの手のひらサイズ)



超リアルではなくデフォルメタイプですが、それぞれの子達が今にも走り出したりしそうなイキイキとした表情は本当に素晴らしいです。キラキラドキドキ

パンダさんのモフ感。ほっこり


私は、自身の作風からリアリティは基本中の基本なのですが、本当に大切にしているのは表面上をただ似せるのではなく、目の奥や中から溢れてくる生命力です。一枚の写真にそっくりに作ることよりもたくさんのその子の表情が、動くはずのないこの羊毛作品から感じられるような、そんな作品作りを目指し、生徒さん達にも伝えていきたいと思っています。

こちらの生徒さんの作品からは、そんなエネルギーを感じます。赤薔薇キラキラ

***



そしてお次の生徒さんからは、子猫ちゃんです。猫ハート (耳を含む高さ約20cm)


 見つめる目の表情がとても良く表現されていますね。キラキラキラキラ


綺麗な毛色・毛並みが非常に良く表現されています。ラブ



微妙な色合いやちょっとした細々とした難しい部分も丁寧に作り素晴らしく完成されました!オッドアイ猫ドキドキ


***


アトリエレッスンを開始してから一年が経ち、今までのワークショップとは全く違う内容で開催しておりますが、常により良いレッスンを目指し日々進化・改善に努めております。

最近特に感じていることは、生徒さん達の元々あるポテンシャルの高さです。
ご自身だけで作られると、なんとなくメリハリのない棒のような足だったのが、私の少しのアドバイスや実演を見た後は大幅にクオリティが上がっています。
それだけの技術を元々持っているのに、どうしたら良いのかがわからない、というその少しの溝を私が埋め、本来お持ちの能力を最大限に引き出すお手伝いをするよう努めさせていただいております。

そんなアトリエレッスンへの新規ご参加枠を若干ではありますが広げることにいたしましたので、詳しくはこの後別記事にて公開いたします。
お楽しみに!ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

************************

 

ご覧いただきありがとうございます。
読者登録&フォロー大歓迎です。カナヘイうさぎ
よろしくお願いします。カナヘイハート
 
 
 
 
 
いずれも@truestylelab のアカウントでもご検索いただけます。
 



テーマ:

早いもので5月突入ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は日を追う毎に制作しなければいけない作品が増え、以前からいただいているオーダーもまだまだ残っており、手を休めている暇なんてない!という状況ではありますが、、、自身の目標としている方向に一歩ずつ近づいていることはまちがいなく、うれしい悲鳴をあげております。

 

さて、昨年4月からスタートしたリピーターさん限定のアトリエレッスンですが、一年が経ち現在毎月40名弱の生徒さん達が通ってくださっています。関東圏からはもちろんですが、遠方からの生徒さんも多く、長崎、愛媛、静岡、、(北海道からの方も新たに、、) と、新幹線のみならず飛行機まで使って毎回通ってくださる生徒さんもいらっしゃり、本当に頭が下がる思いです。

 

以前の募集条件といたしまして、過去に2回以上私のワークショップを受けたことのある方限定ということで開催させていただいておりましたが、私にとっては光栄なこととはいえ応募多数のため、残念ながらワークショップの定員に入れず機会を逃してしまわれた方々も多数いらっしゃいました。

それに加え、今年はアトリエレッスン以外でのワークショップを予定していないこともあって、こちらのレッスンに通うチャンスがない・・とのお声をいただいております。

 

そこで、今回は10名様限定として6月以降からのアトリエレッスン参加の募集をいたします。

 

レッスン内容:

・場所 - 東京都内中心部

・チケット制 2回〜10回(料金はチケット回数により異なります)

・平日、土日クラス(月により変動いたします)

・1レッスン3時間制(各クラス定員4名)  

  午前クラス10時 −13時

  午後クラス14時 −17時 

(遠方の方など1日で両方受けることも可能です)

 

※細かい内容は申込受付確定・ご参加決定後に改めてお伝えいたします。

 

今回の条件といたしましては、先月発売した ”マルチーズのお顔” のレクチャー動画をご購入された方の中から先着で10名様の募集とさせていただきます。

[レクチャー動画販売記事はこちら ]

 

アトリエレッスンでは、私がサンプルを作って一緒に作るのではなく、それぞれお好きな動物などを題材に私の細かいアドバイスの元制作するスタイルです。

それに伴い、最低限の知識や技術をあらかじめ知っておいていただきたいため、動画購入を条件とさせていただきます。

 

以下、内容をご確認いただきご応募くださいませ。

 

募集受付開始日時: 

5月7日(月)

21:00〜 受付開始

 

マルチーズ動画の購入が証明できる画像を添付の上、必ずお名前、ご連絡先を記載して

infotslws【アット】gmail.com

(【アット】をに変えて送ってください)

までお申込ください。

 

※21時前のお申込みは無効とさせていただきます。

また、万が一メールが送れない・届かないなどのトラブルに見舞われたケースで、サーバーやキャリアの問題の場合こちらでは対応できかねる場合がございますので、どうぞご了承くださいませ。

 

大変恐れ入りますが、10名様の定員に達した時点で締め切らせていただき、ご連絡はこちらの10名様のみへとさせていただきます。翌日以降にこちらから連絡がない場合は残念ながら定員枠に入っていなかったということでご理解いただけますようどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、

5月7日(月)

21:00〜

より、ご応募お待ちしております。ニコニコ

 

 

ボブちゃんもおります。爆笑

 

 

 

************************

 

ご覧いただきありがとうございます。

読者登録&フォロー大歓迎です。カナヘイうさぎ

よろしくお願いします。カナヘイハート

 

Twitter : https://twitter.com/truestylelab

 

Facebook : https://m.facebook.com/TrueStyleLab/

 

Instagram : https://www.instagram.com/truestylelab/

 

 

いずれも@truestylelab のアカウントでもご検索いただけます。

 

Website : www.truestylelab.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

4/25(水)〜4/27(金)の3日間、ビックサイトにてファッションイベント

【IFF MAGIC Japan】が開催されます。

http://www.iff-magic.com/index.html

 

{98FD61AF-D00C-4ADC-8683-0E3F839B1A4D}

 

 

 

光栄なことに、こちらの "ART in MAGIC" と言うアートゾーンに作品を展示させていただくことになりました!

(アートゾーンエリア- A2 Terumi Ohta )

 

厳選されたギャラリーさんとアーティストさん達とご一緒させていただきます!

 

ただいま大型の新作を猛烈に制作中です!!!

機会がありましたら是非足をお運びください。キラキラドキドキ

(招待状または事前登録にて入場料が無料となります。招待状をご希望の方はお気軽にメッセージくださいませ。電子招待状をメール添付にてお送りいたします。)

 

*** 

MAGIC Japanはラスベガスで開催される世界最大のファッションイベントMAGICのシリーズ展です。

***

http://www.iff-magic.com/index.html

 

日時:4/25(水)〜27(金)

時間:10:00〜18:00(最終日は17:00まで)

会場:東京ビッグサイト西館

出店規模 600社

来場予定 20000人(予定)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス