《喉元過ぎれば熱さを忘れる》

っていうけれど

\ホント、そうだな~/

ってしみじみ思います。

 

 

悩んで苦しかった問題も

今じゃ

\何をそんなに気にしていたの?/

と、思うようになり

自分でも不思議なくらい。

 

 

例えば以前の私は

 

 

女子の群れに

こびるのが苦手で

 

リンク右 会社でイジメ

にあいました。

 

 

 

自慢にも

ならないけれど

 

リンク右 「直感」で選んだ投資で大失敗
もしました。

 

 

リンク右 何度も同じ失敗

する自分が嫌いでした。

 


学んで良くならないならと

 

 

 

 

あちゃちゃ~爆  笑

 

それだけでなく

顔もコンプレックス

でしたえーん

 

 

リンク右  母似な団子鼻

鏡を見る度にがっかり

してましたよ。

 

 


 

今じゃ信じられないけれど

 

ずっと自分のことを
《底辺の人》って

思ったんですよー


だから


リンク右 子供の頃の夢

は、人には言えませんでした。

 

 

 

 

 


 

 

しかも

 

リンク右 子供がいない劣等感
もありました。

 

 

どんだけあるんだかねチーン
 

 

自分のことを否定ばかり

しているから


リンク右円形脱毛
になったこともあります。


《人によく思われたかった?》

のかな~


右 自分の年齢を秘密

にしていました。

 

 

他人から見れば

どーでもいいことを

あれこれと

悩んでいましたタラー

 

 

今思うと、

この頃の私は

きゅうくつな生き方を

していました。

 

 

今も鏡を見て

うっとりすることは

残念ながらありません。

 

 

でもね

 

《よくやってるね》

《かわいいねー》

と、声掛けしてま~す爆  笑

 

 

 

 

今、

悩みを抱えている方に

お伝えしたいのは

 

 

ネガティブな過去は

乗り越えてみたら

《なんてことなかった》

と思える日は必ず来るキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

    

《あなたも大丈夫だから!》

 

ということ♡

 

 

リンクが多いけど

気になる記事は

読んでくださると

嬉しいです照れ
 

 

自己否定ばかりしていて

失敗ばかりの私でも

今は自分と

仲良くなれましたよ♡

 

 

私にもできたから、

あなたも必ず

できるようになりますからねハート

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たちだからこそ

自分と仲直りしてあげましょうね乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリングが

おススメですハート

 

 

\失敗なんて笑い飛ばすぞ!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ関連記事チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ