あなたは

髪が抜けやすいことで

悩んでいませんか?

 

 

円形脱毛症は

ホルモンバランスの崩れ
とも言われます。

 

 

それと

ストレスが大きな原因

ですショボーン

 

 

以前
シータヒーリング🄬の講座で

仲間が『円形脱毛がある』

ぽつりと言いました。

 

 

すると、

『私もー』と

そこにいる全員が

円形脱毛を経験してたことが

発覚しましたびっくり

 

 

もちろん、私も笑

 

 

ヒーラは

繊細な人が多いので

あるあるな話です。ウインク

 

 

私は、

10年以上前ですが

美容院で

『10円ハゲができてるよ』と

数か所指摘されました。

 

 

 

 

きょえ~~~ガーン

 

 

自分では、

禿げていることに

気がつきませんでした。

 

 

しかし

思い当たるふしは

ありました。

 

 

そう

人間関係のトラブル

 

 

あの頃、

人生初の追っかけを

していました音符キューン

 

 

楽しいはずの追っかけが

女同士の嫉妬の戦いに

心が折れていましたショボーン

 


みんなで楽しくやればいいのに

 

あぁ~女子ってめんどくさいな
 

 

と、毒ついていました。えー

 

 

誰もが

好きな人に好かれたいのは

分かりますよー

 

 

私だって

あの頃、

ピアノデュオのイケメンに

恋をしていましたからね。

 

 

妄想話の女子トークが

楽しいのに

 

 

中には

〈私だけのもの〉と、

〈マウントを取るボス〉

いました。ニヤリ

 

 

 

正直

つきあいたくない人達

 

 

 

 

チェック(白地)上下関係を作りたがる

チェック(白地)必要以上に独占したがる

チェック(白地)情報の共有はしたがらない
チェック(白地)変な秘密主義

 

 

私が苦手なタイプでしたオエー

 

 

あの頃の私は

ウツ明けしたばかり

弱っていました。

 

 

上手に相手の先制パンチ

かわせませんでした。

 

 

私の心は
ぼこぼこでしたボクシングガーン

 

 

 

【人間関係が

下手な私は

やっぱりダメ】

なんだと

落ち込みましたよ悲しい

 

 

 

自分自身を否定すると

体の細胞は

「ちゃんと」

分かっていますタラー

 

 

細胞だって

やる気がなくなるし

自己免疫も

落ちてしまいますガーン

 

 

知らず知らずのうちに

自分で自分の体を

傷つけていました。

 

 

 

 

あの頃は

一生懸命な自分を

守る方法が

分かりませんでした。大あくび

 

 

私の中の鬼コーチは


まだまだできる!

と、

 

背中を叩いていました。

 

 

でもね

無視することに

したんです。

 

 

だって

もう病気になんて

なりたくないも~ん。

 

 

人間関係のストレスで

円形脱毛症に

なりましたが

 

 

今は

人の意見よりも

自分の体の声を

聴けるように

なりましたハート

 

 

そのお陰で

人間関係のトラブルは

なくなりましたよ~チョキ飛び出すハート

 

 

今日は

禿げてしまうほど

悩んでいた頃のお話でした。


 

体の不調で悩んでいるならば

あなたの心の声を聴ける
シータヒーリングが

おススメです。クローバー

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たちは、体のお手入れが

とっても大切です。

 

 

\自分を愛でよう♡/と思われた方は

こちらをクリックしてくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi