私は、

団子鼻がすごーく嫌で

サングラスが似合う

鼻筋がピーンとした人に

憧れていました。

 

 

人相占いで

団子鼻は

 

財運が入ると

言われていたけど

あんまり嬉しくなくて悲しい

 

 

そんな私の鼻にも

良さがありますキラキラ

 

 

わんにゃんと同じく

匂いで安全確認を

するところウインク


 

 

 

無意識にクンクンするクセも

あります笑

 

 

旦那さんに、

「これ匂う?」と

匂いをかがされるときも

あるくらい爆  笑

 

 

HSP気質だから
匂いにも敏感で

\調香師になればよかった/

と、思ったこともあるくらい💦

 

 

小学生の頃は

 

おしろい花の種の匂いを

確認したくて

鼻に勢いよく入って

しまいました驚き

 

 

指で取ろうとするほどに

種は、鼻の奥に入って

ふくらんでいきましたえーん

 

 

花が咲いてしまう前に

耳鼻科で取ってもらいました爆  笑

 

 

 

よっぽど痛かったらしく、

耳鼻科の先生を蹴とばして

恥ずかしかったと

聞かされましたガーン

 

 

 

高校時代は

体育の授業で逆立ちして

自分の膝が鼻に当たり

陥没してしまいました。

 

 

どんくさいんですよ~トホホ

 

 

耳鼻科に行ったら

鉄の棒を鼻に入れられて

骨がミシミシと

音をたてながら、

元通りになりましたおねがい

 

 

もう片方の鼻も

へこませたら

サングラスが似合う

スッとした鼻に

なっていたかも~

と真剣に思っていた

ノー天気な高校生でしたサングラス

 

 

あほですよね~

 

 

 

色々アクシデントがあった

鼻ですが

大人になっても鏡を見る度に

\母にそっくりな団子鼻がイヤ/

で、ため息をついていました。

 

 

シータヒーリング🄬で

 

母との関係を癒していくと

大嫌いだった団子鼻が

気にならなくなりました照れ

 

 

私は創造主の一部♡

 

 

どんな私も

わたしだもの♡

 

 

と思えてきました。

 

 

それだけじゃなく

 

顔診断を受けたら

私の顔のパーツは

丸いのが特徴だと

知りました電球

 

 

コンプレックスが長点に

なったんですよチョキ

 

 

今までは

 

まったく違うタイプに

憧れていただけ

でした。

 

 

今日は、

私のコンプレックス

についての記事でした。

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、もっと自分に愛を

注いであげましょうね飛び出すハート

 

 

自分を心から愛でたくなる

シータヒーリング🄬が

おススメですよーハート

 

 

\自分を好きになりたい♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi