あなたは

何度も同じことを

繰り返しては

自分を責めていませんか?

 


同じことを繰り返さないためには

あなたの学びを

ハッキリさせましょう!!!

 

 

頭では分かっているのに

何度も同じことを

やってしまうのは

なぜでしょう?

 

 

自分に誓ったはずなのに

できないのは

どうしてでしょう?

 

 

同じことを繰り返す自分を

どれだけイジメれば

気が済むのでしょう。泣

 

 

私も

これでもかーと言うくらい

同じ「あやまち」

何度も繰り返してきました。もやもや

 

 

 


 

 

『なんでそんなことを

やってしまったのか?』

と思うことが、

数知れずあります。💦

 

 

弁護士さんに相談し

家族に迷惑をかけたことも

ありました。ショボーントホホ

 

 

 

 

今日は

人間関係での失敗

シェアーしますね。悲しい

 

 

40代

人生、初の追っかけ

を、していました。ラブ

 

 

ピアノデュオのイケメンは

私を

ウツから救ってくれました。ハート

 

 

 

 

ところがどっこい

ボス

にらみをきかせていました。キョロキョロ

 

 

群れも

こびるのも

超絶苦手な私。ダッシュ

 

楽しかった追っかけが

一気に

苦痛になりました。えーん

 

 

私が望むことは

平和

みんなで好きな人のことで

盛り上がりたいだけ。ハート

 

 

だけど

独占したい人もいます。驚き

 

 

火花が散って

いました。ボクシング

 

 

そんな事は

お構いなしに

楽しんでいる人も

いました。音符口笛

 

 

私って

ホント、不器用でした。泣

 

 

自分から

火の中に

飛び込んでいきました。炎

 

 

 

 


どんなに疲れていても

仲間が喜ぶために

グッズを作ったり

動画をアップしたり。煽り

 

ねたまれたら

《自分が悪くなくても

謝ればいい》

と、思ったり。もやもや

 

 

いつも

自分をすり減らして

いました。ネガティブ

 

 

ヘトヘトで

限界でした。絶望

 

 

何年もウツだった私は

また逆戻りするのを

怯えながらも

強制終了となりました。ガーン

 

 

心理学を学んでも

人間関係のノウハウがあっても

自分が苦しむことを

繰り返してしまうんですよ。えーんえーんえーん

 

 

 

なぜ~~~大あくび

 

なぜなの~~~大あくび

 

誰か教えてよ~~~~タラー


 


あの時は

誰も教えてくれなかったです。ショボーンショボン

 

 

なぜ繰り返すのか?

 

それは

どんな体験にも

必ず良いことがあるから。照れ

 

 

子供の頃

親に愛されるために

自分の気持ちにフタをして

素直に従ってきました。

 

 

子供だから

その方法しか

知りません。

 

 

でも

オトナになっても

学びを終えていないから

繰り返します。驚き

 

 

シータヒーリングで

潜在意識を掘り下げ

無理にフタをした心の声に

向合うことで

【なんのために繰り返してきたのか】

が、自分の中で

腑に落ちました。

 

 


チェック(白地)自分を守るために

チェック(白地)愛されるために

チェック(白地)人から認められるために

チェック(白地)わざわざ痛い経験をしてきたんだ


と、

気づく瞬間があります。電球

 

 

 


するとね

自分を責めなくなる

んです。照れ

 

 


 

本当にがんばってきたよね~


 

って、

自分に寄り添える

ようになります。ハート

 

 

自分責めが

大得意だった私でも

今は

自分に優しく寄り添える

ようになりました。ラブラブ

 

 

まとめますね。

 

 

 

あなたの経験からの学びを
ハッキリさせる。乙女のトキメキ

誰よりも自分を大切にする。ハート


 

 

何度も同じ失敗を繰り返してしまう方に

シータヒーリングがおススメです。クローバー



詳細はこちらです。

 

 

セッション準備中です。


シータヒーリング🄬は


チェック(白地)思い込みに気づきたい方

チェック(白地)モヤモヤを解消したい方

チェック(白地)生き辛さから解放されたい方

チェック(白地)本当の自分と繋がりたい方
チェック(白地)癒されたい方

 

に、おススメです。

 

 

手紙お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへハート
右 友だち追加


 

@059hbozi