TRUE HEARTS です*^^*

 

先日、24時間くらい公開にしていた、ツインレイ男性爆笑日記みたいなものは一旦非公開にさせていただきました。

 

ある読者の方から「あの記事、あったはずなのに・・・?あれ~?」とお声がけくださり、そっか、そうだよね、読んでくださっていたよねと思いまして、その経緯(記事公開→非公開)をお届けします^^;;;

 

「○○」とか、ちょっと隠し文字状態で読みづらくなりそうなので、ご了承ください💦

 

 

記事本文は後半に記しますっ🌟

 

 

image

 

当ブログに初訪問の方へキラキラ

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
おかげさまで累積200万PV超
2015年12月から長期連載
 
 

 

《恋愛成就の波動をお届け》

 

彼から溺愛されたい人専用

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※彼から愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
 
 
先日、一瞬だけ(?)公開していた記事には、
 
我が家のツインレイ男性 まーくん の
フル○○・パニックな出来事
 
を、おもしろおかしく書いていたのですが、「さすがにそれはね」と、うっかり「こんな記事を書いたよ♪」と まーくん に事後報告した際に、公開NGの打診が入りまして^^;;;
 
えー、自分のS○○論を書くのはOKだけど、ダイレクトにお○○○○な話を書くのはNGなのか・・・と、移ろいやすいツインレイ男性の「男心」みたいなものを現在学習中の TRUE HEARTS さんであります💦
 
男性的な思考を電流に例えると、直列回路。
 
女性的な思考を同じく電流に例えると、並列回路。
 
なんじゃないかな~ってつくづく思います。
 
なぜかというと、直接回路の思考でダイレクトにお○○○○な話だけが、ツイン男性の頭の中に浮かび上がると、「それはチョット」となるのかな?と感じたからです。
 
男性からすると、女心はわからんってなるかもですが、女性として思うのは、男心ワカランって思います、はい(≧◇≦)w
 
 
ま、いっか真顔キラキラ
 
お互い宇宙人同士、楽しかったらOK!真顔キラキラ
 
 
今日も絶好調飛び出すハート
 
今日はこれから、まーくん と一緒に博多駅行きますおーっ!
 
 

 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加

 
 
 

【ツインレイ恋愛成就おすすめリンク先情報】

①「ツインレイとの再会」作品最新作キラキラ

②恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変えるキラキラ最新記事
【ご感想025】30代女性「秘密の恋愛を思い切ってTRUE HEARTSさんに相談してよかった」
 

 

※ツインレイ男性と出会って11年目&共同生活7年目を記念して、読者の方の恋愛成就応援強化のために新設!
 
 
④ツインレイ統合の立役者「カフェ子さん」と連動したシングルマザー(予備軍)の方向けの自宅起業ブログも開設🌟
【プロフィール】シングルマザー予備軍だった私の自宅起業(開業)術
 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加
 
 

※メールアドレスやお名前は
一切ご記入不要です!
 

 

 

※2017年4月、北海道の蘭島の海岸でキラキラ