【ご感想025】30代女性「秘密の恋愛を思い切ってTRUE HEARTSさんに相談してよかった」 | 量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの運営者 TRUE HEARTS がお届けする量子力学をフル活用した恋愛カウンセリング「天療術」のブログです。楽しくて不思議なエネルギー療法です。あなたのしあわせな恋愛成就をサポートします♪

※不思議なことが好きな方だけ読んでくださいね!



こんばんは♪TRUE HEARTS です*^^*

 

先日、緊急で天療術をお申込みくださったクライアント様からのご感想を、お届けしたいと思います。

 

今日は前置きなしで、早速いってみましょう!

 

 

30代女性「人には言えない秘密の恋愛で悩んでいたことを、思い切って TRUE HEARTS さんに相談してよかった!」

  • 性に関する悩みがずっとあった

  • 人に言えない秘密の恋愛で、彼との関係性で悩んでいたが、一人で抱えきれなくなっていた

  • 感情が同じところをループしていると感じていて、それを解消したいと思っていたが、その手段がわからなかった

  • 自分自身の両親との関係性で、過去の出来事に心のどこかで蓋をしていた

 

TRUE HEARTS さんのこの天療術アメブロを以前から読んでいてくださり、「もうこのタイミングしかない!」という時にセッションのご依頼をいただきました。

 

 

この方からは、実際にご感想をいただいたメッセージを、ブログ掲載OKのご許可をいただきましたので、以下に貼りたいと思います*^^*

 

 

(メッセージより抜粋)

 

やっぱり昨日相談して良かったと思いました。

 

まだ天療術の体感は分かりませんが、彼とのこと洗いざらい話せた=認めてもらえた。

 

そして、TRUE HEARTS さんに「いい経験した」と言ってもらえたことは私の中で凄くほっとしたんです。

 

それが私にはかなり大きかったと思ってます。

 

こうなったのも自分への課題が課せられている。

 

神は乗り越えられる人じゃないと課題を出さないと考えるようになりまして。

 

あとは、泣けたのがめちゃくちゃデカいというか笑

 

彼との間に衝撃があって傷ついてる自分に蓋をしてしまって、なんだか変な前の向き方をしていた感じでした。

 

やっぱり大好きで、本当に心から愛おしいと思っていて、そこを私は大切にしたいという、彼への思いも向き合えた気がします。

 

 

 

TRUE HEARTS
 

○○さん、ありがとうございます。そう!最初に言い忘れていました!受けた瞬間に天療術の「ザ・体感~」みたくハッキリわかる方は、50%くらいなんです。

 

でも体感ある・なしに関わらず、時間が経過すれば、何か前進できるはずなんですね。

 

ご自身の課題、自分ですでにわかっていましたもんね。そこが凄いと思いますよ。

 

何より、ほっとできてよかったですね💕

 

 

 

天療術公式LINEでは

天療術講座(全5話)を

無料プレゼント中♪

↓↓↓↓

友だち追加