TRUE HEARTS です。

 

ツインレイ女性のための

『40歳からの経済力自立プロジェクト』

について概要を書きます。


 


2022年に、ツインレイ女性のための

経済力自立プロジェクトに、一足先に

ご参加くださっているアラフォー女性の

Mさんからも嬉しいご感想を

いただいています*^^*

↓↓↓↓

 

 

 

※記事の大幅加筆修正済み

(2024.05.30)

 

※注意事項

本記事は、お申込者様が

定員に達しますと

表示終了となります。

 

 

 

  ツインレイ女性のための『経済力自立プロジェクト』とは?

 

このプロジェクトは、

「ツインレイと出会う年齢の目安」

と言われている40歳以上の方を対象に

 

この記事を読んでくださっている

あなたに経済力を身につけていただく

TRUE HEARTS さんと まーくん による

2017年から発足しているオリジナル企画です。

 

 

これまでに数十名以上の方々も

経済基盤を手に入れていただいてます。

 

ツインレイ女性の方にも

大変喜んでいただけています。

 

 

まずは冒頭で、とても

現実的な話をしますね。

 

どうか気分を害さないでお読みください。

 

 

ツインレイ統合のためには

ツインレイ女性のあなたの

経済的自立は必須です。

 

 

それは、なぜか。

 

 

理由は明確でして・・・

あなたのツインレイ男性が、

 

  • 既婚者である
  • 子育て中である
  • 住宅ローンがある
  • カーローンがある
  • 配偶者の方が専業主婦で、経済面の負担は全部男性側が担っている 等

 

の状態で、さらには、

サラリーマン等の雇われの身

であった場合に、です。

 

たとえ、あなたと相思相愛で

男女関係が良好だったとしても

経済的事情により、

 

本当の意味で

ツインレイ統合を果たすことが

難しいのではないでしょうか?

※ここは否定できないと思います

 

そして、

ツインレイ男性が

この先もずっとサラリーマンで

家庭を守らないといけない状態ですと

 

何か他のことをやって

お金を稼ぐことは

物理的に難しいため

(時間がない等の理由)

 

自由になる

(離婚してあなたと一緒になる)

 

ということは、

現実的にほぼ不可能に近いと

思うのです。

 

※これは、TRUE HEARTS さんの

 ツインレイのお相手男性である

 まーくん(まいたけさん)も

 過去、サラリーマン生活において

 拘束時間が長くて、周囲が

 脱サラ希望するも挫折する人が

 多かった中で、まーくん だけは

 副業を並行して独立起業を

 果たしましたが、ハッキリいって

 そういうタイプは珍しいです。

 

だからこそ、

あなた自身が経済力を、

先に身につけて、

統合準備を進めておくことが

大切だと思います。

 

ツインレイ男性の

経済力が乏しかった場合でも

あなたが経済力を手に入れることで

90%以上の確率で、統合に向けた

確実なる第一歩を踏み出せることは

間違いありません。

※27人中24人の方が実際に踏み出せています!!

 

 

 

あるいは、

あなたのツインレイ男性の彼が

ある程度の経済力と基盤を

お持ちだった場合についても

お話しさせていただきます。

 

このようなケースも、実は、

前述と同様に、あなたは経済力を

身につけておく必要があると

思います。

 

なぜかというと、

以下のような状況が想定されるからです。

 

 

  • 何らかの事情で別れるケースも起こりうる
    ※やむを得ない事情によるサイレント 等
  • 相手が経済力を失った場合、二人して路頭に迷うことになる
    ※会社経営者の場合、こういうリスクも想定すべきです
  • 結婚しない関係だった場合には相続対象とはならないため
    相手が先に死去するなどの場合で、相手に実子がいた場合
    親族の反対等により財産分与の判断が非常に難しくなるため
    ※かなり現実的な話をしています

 

いかがでしょうか?

 

現実的すぎて受け入れ難い

かもしれません。。。

 

しかし、恐らくですが

肯定せざるを得ないのでは

ないでしょうか?

 

長らく、私たちは、

ふわふわなスピリチュアルではなく

地に足をつけて実生活を楽しむ

現実路線を大切にしてきました。

 

 

ということで、

ツインレイ女性のあなたには、

シッカリと経済基盤を、

ご自身で作る道を見出す必要性が

大いにあると思うわけです。

 

そのお手伝いを、

私にさせていただければと

思っています。

 

 

ご安心ください♪

 

 

TRUE HEARTS さんがあなたに

オススメする、経済力を作るための

お仕事というのは、

 

 

「最初は作業」

 

 

をすればOKなんです。

 

作業なら、プレッシャーも何もなく

私と一緒にできると思います*^^*

 

 

それでは、

TRUE HEARTS さんと まーくん が

共同でプロデュースしている

経済力自立プロジェクトの概要を

お届けしますね。

 

 

 

  ツインレイ女性のための『経済力自立プロジェクト』の概要

 

概要をお伝えする前に、

私 TRUE HEARTS さんのことを

改めて自己紹介させてください。

 

 

TRUE HEARTS について

  • ブロガー歴25年です。
  • インターネットの世界で仕事を組み立てて14年になります。
  • まーくん(=まいたけさん、とも呼ぶ) のことをツインレイだと認識したのち、子ども2人を連れて別居、離婚に踏み切りました。
  • 現在共同生活7年目に入ります。
  • パソコン1台あれば仕事ができるので、自宅リビングでも実家帰省中でも、どこにいても仕事ができる環境を作り上げています。
  • 出勤しなくてもOK・仕事の時間も自由に選べるので、お昼寝も自由自在(≧◇≦)

 

そして、ご存じの方も

多いと思いますが、

まーくん のことも改めて

少しご紹介します。

 

 

まーくん(=まいたけさん)について

  • 某都市でIT会社の社長を12年間やっています。
  • とにかくインターネットが得意です。
  • 富○通等の大手上場会社を数社渡り歩いています。
  • サラリーマン時代に大手企業の基幹系システム特許を取得しています。
  • 独立後にインターネットビジネス関連の特許を2件取得しています。
    ※これがまさしく、今回ご紹介差し上げているビジネスなんです!!
  • 過去に5分で1,600万円の売り上げをブログだけで売り上げた実績があります。
  • アフィリエイトで月に300万円以上稼いでいました。

 

ざっと、こんな感じです。

 

こんな私たちですが、特技は、

 

 

どんな人にも

丁寧に分かりやすく

ものごとを

教えることができること

 

 

だと思います。

 

理由は、ツインレイの女性と男性で

お互いの能力の足りないところを

補いあって『カンタンな作業』

として完成させたからです。

 

そのカンタンな作業を

ガイダンスに沿って

お教えさせていただいてますので

わかりやすいと思います。

 

 

私たち2人が

プロデュースしているビジネスは、

以下のような特徴があります。

 

 

TRUE HEARTS プロデュースのビジネスの特徴

  • まず最初にやることは『カンタンな作業』です。
  • 知り合いに声を掛ける必要はありません。
  • 本名も、顔出しも、所在地すらも明かす必要はありません。
  • ITスキルはほとんど必要ありません(パソコンはあった方が良い)
  • 家族や会社、周囲の友人や知人等にバレずに隠れてコソコソやれるお仕事です。
  • 繰り返しますが、特許取得済の安心・安全なビジネスです。

 

では次に、

どんな仕事なのかについてお話ししますね。

 

それは、たった2つです。

どちらでも構いません。

 

 

どんなことをやるビジネスなの?

 

①ブログを書く
 ※ChatGPT等を使えば10分で完了します!!

 

または、

 

②ブログを書きたいという人を見つける

 

 

上記の①と②、どちらでも大丈夫です。

 

つまり、

パソコンを使えなくてもOKですし

スマホだけあれば何とかなります。

 

 

 

一体、いくら稼げるの?

 

これは、実績が出ています。

※実績報告の証拠も後ほどお見せします

 

1年間真面目にコツコツと取り組むことで

毎月20~30万円程度の報酬が獲得できる

可能性が高いお仕事です。

 

しかも、この20~30万円の報酬は

通常のお仕事のように

朝から晩まで働き続けないと

得ることができない、

労働型のものではなく、

ブログそのものが1度作るとインターネット上に

デジタルコンテンツとして色あせることなく

永遠に残りますので、

利権に近い形での報酬を獲得できる

という特徴があるのです。

 

 

現に、私は1日で働く時間が

わずか20~30分程度で済んでいます。

 

※午前中は家事をして、

 午後はお昼寝、そして、

 スーパー夜型なので21時くらいから

 仕事をする日が多いです。

 

 

よって、

このビジネスは、

早めの年金をいただけるような形式

となっています。

 

そんな上手い話があるの?と

思われてしまうかもしれませんが

2014年から まーくん と一緒に

仕事をして作り上げた、

特許取得済みのビジネスモデルですから

本当に実現させています。

 

 

今のあなたの生活に、

月に20~30万円ていどの

ほぼ安定的かつ

ほぼ労力を掛けずに

報酬が入るようになるとしたら

いかがですか??

 

ちょっと想像してみて

いただきたいのです。

 

結構いろんなことに

チャレンジできそうな

イメージが浮かんで

来ませんか?

 

 

そして

もう1つの特徴としましては、

上記で20~30万円ていどと申し上げた報酬ですが

この報酬額に制限がないことが特徴です。

 

20~30万円でOKという方は、

そこまでたどり着けたら少し手を抜かれても

大丈夫かと思います。

 

大胆な言い方をしますと、

多少仕事のペースをスローダウンさせても

さほど報酬は変わりません。

 

ただ、

もしもあなたが月に100万円以上、

いえ、もっと大きな報酬を獲得したいという

お気持ちがおありでしたら

それも実現可能です。

 

例えば、ツインの彼と

大都市圏のタワーマンションで

暮らしたいとかですね

私たちのように・・・。

 

 

あなたの脳内に、

今イメージされているものを

現実のものにするためのお手伝いを

私にさせていただけませんでしょうか?

 

 

 

  報酬獲得者の事例

 

それでは、

本ビジネスで実際に報酬を

獲得されている一部の皆様を

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

事例①

 

  1. 2023年6月:201,562円
  2. 2023年7月:221,815円
  3. 2023年8月:229,893円
  4. 2023年9月:389,126円

 

と着実に報酬が増えていることが

わかりますよね?

 

このように、

継続的な収入を獲得することが

可能となります。

 

 

事例②

 

この方は、

ご自身のサービスをブログで

展開されていらっしゃる方です。

 

まーくん の教えを素直かつ

忠実に実践された結果です。

 

 

事例③

信じられないかもしれませんが、

一番稼いでいる人の、

1か月あたりの報酬は

以下のような金額です。

 

 

「嘘!?」と思われるかもですが、

これは事実なんです。

 

本当に1か月の報酬額です。

 

さらに、

上記から数か月が経ちまして

報酬が更にアップしましたので

追加画像をお見せします。

 

他、数十万単位で稼いでいる

ツインレイ女性の皆様方は、

数多くいらっしゃいます。

 

 

このように、

継続的な収入を獲得することが

可能なのです。

 

全て完全在宅ワークです。

 

皆様、一切営業していません真顔

 

 

ここまでお読みになられても、

"怪しい" と思われるかもしれませんが、

1%も怪しさはありません。

 

インターネット上のアチコチに

転がっているような、

 

 

誰でも・簡単に・楽して・稼げます

 

 

というものではありません。

 

スキマの時間を使って

コツコツ努力し続けることができる方が

獲得できる報酬です。

 

が、、、

 

ひとつだけ

特筆すべきは、

 

このプロジェクトで獲得した報酬は

 

 

 "継続的に獲得し続ける可能性が

  きわめて高い報酬である"

 

 

という点です。

 

つまり、一時的だったり、

一過性だったりするものではなく、

分かり易く申しますと、、

 

 

”早めに年金をいただけるようになるもの”

 

 

ということです。

 

このことは、

何を意味しているのかと申しますと、

 

 

"後々、自由になる時間を獲得できる"

 

 

ということです。

 

 

 

  『Zの法則』について

 

あなたは

『Zの法則』というものを

ご存じでしょうか?

 

 

お金のある人には時間がなく、

時間のある人にはお金がない。

 

 

という法則です。

 
『Zの法則』を図にすると、
こういうイメージです。
 
 
 
これが、世間一般の
 
"常識の世界"
 
での話です。
 
ツインレイ女性のための
『経済力自立プロジェクト』
 
は、この法則を
覆(くつがえ)しています。
 
お金を稼ぎ
そして
時間も稼げる
ようにデザインしています。
 
 
ですので、
繰り返しになりますが、
早めの年金のような報酬と
なるんですよね♪
 
 
毎月の安定的な報酬が獲得できて
しかも時間にも余裕が生まれる!!
 
 
こんなビジネスは、
他にはありません。
 
インターネットならではの
事業モデルだと思います*^^*
 
 
あなたのツインレイ男性との
幸せを考えた時に・・・
 
仕事に追われて、
時間が確保できず、
男女のコミュニケーションが取れずに
すれ違いになって、別れてしまった、
なんてことを絶対に起こしてはいけません!
 
 
あなたの彼との大切なお時間を、
経済力を持っている状態で
獲得したいと思いませんか?
 
 
 

  本プロジェクトは『お金』以外にも得られるものがあります!

 

このプロジェクトは、
単にお金を得ていただくことだけを
目的としているわけではありません。
 
経済を手に入れていただく
過程(プロセス)で、
 
あなたには
お金以外の価値も
手に入れることが出来るよう
デザインしています。
 
それは、
あなたのツインレイ男性からの
尊敬の気持ちも加わって
愛される女性になれることです。
 
男性は、仕事の現場で戦っているので
あなたが何か趣味を始めたとしても、
そしてそれを彼に報告したとしても、
 
 
「ふ~ん、そうなんだ、よかったね」
 
 
くらいの反応で終わることが
ほとんどだと思います。
 
でも、もし仮にあなたが、
経済力自立プロジェクトに
チャレンジしているとなって、
実際に結果も伴い始めたら
 
彼はあなたのことをどう感じるでしょう。
 
自分の知らない分野で
活躍している女性であるあなたに対して、
 
 
「どんなことをやっているんだろう?」
「それで本当に稼いでいるんだ!?」
 
 
と気づいた時に、
ビジネスの現場で命掛けで
仕事をしている男性であれば、
 
 
「このオンナ、やっぱりすげぇな」
 
 
と、あなたのことを評価するでしょう。
 
男性を追いかける恋愛は、
女性はつらくなるばかりです。
 
なので、逆に男性から
追いかけられる恋愛に持ち込むには
具体的には、男性から、
 
 
  1. 尊敬の気持ちを伴って
  2. このオンナ、(俺より)すげぇな
 
 
と思わせればいいだけなんです。
 
その価値をあなたに提供できる
40歳からの経済力自立プロジェクトは
 
そもそも、ツインレイ男性の
まーくん が総プロデュースしていますから
オトコゴコロを鷲掴みできるような
コミュ力も獲得できるように
デザインされています。
 
 
このような経緯で
ツインレイのお相手男性との、
例えばサイレントが解消されるだけではなく、
確実なツインレイ統合を
果たすことが可能となります。
 
私 TRUE HEARTS と まーくん が
プロデュースするこのプロジェクトは
占いやツインレイ、それに
恋愛・不倫コンサルといった、
各種コンサルでは決して真似する
ことができない、
 
 
『実践型ツインレイコミュニティ』
 
 
だと捉えていただけると
いいのかなと思います。
 

今、あなたが一人で抱えている

ツインレイの彼とのサイレントのお悩みを

同じ気持ちになって考えてくれる

ツインレイ女性のお仲間が

全国各地に沢山いらっしゃいます。

 

よって、

 

このプロジェクトは、

もはや単なるビジネスではなく

同じ目的を持った素晴らしい

ツインレイ女性の方々の集いの場

とも化しています。

 

また、本ビジネスを

教える側の立場である私たちは、

 

ツインレイ女性・男性なわけですから、

私たちとビジネスを絡めた関わりを

持っていただくことで、

 

ビジネスのアドバイスが、

ツインレイ男性の悩みを

解決できるものだったりする

可能性もあります。

 

そのことにより、

サイレントを解消できたという

ツインレイ女性も出てきています。

 

 

これが、先程触れた、

 

 

お金💰以外の価値を手に入れることが出来るようになる

 

 

とお伝えしていた部分なのです。

 

 

 

  おわりに

 

最後に、あなたが

経済力を身に付けることにより、

様々なメリットが生まれるという

お話をさせていただきます。

 

まず、第一に、

あなた自身の心の余裕が生まれます。

 

次に、

男性との会話が弾むようになります。

 

つまり、

ツインレイ男性のお相手が

経営者であった場合には、

仕事の相談にも乗れるようになりますし、

ビジネス思考を手に入れることで、

仕事の相談相手にもなれます。

 

これは、単に男性側から

喜ばれるようになるだけでなく、

男性が何を考えているのかといったことを

理解できるようになります

(ツインレイ男性の気持ちが

 わかるようになる)

 

また、

ツインレイ男性がサラリーマン等の

雇われの身であった場合には、

相手の家庭を上手にリセットするための

お手伝いも出来るようになる

ことでしょう。

 

 

 

確実なツインレイ道を生きるためにも
あなたが経済力を持つことは
とても重要だと思います。

 

 

 

どうか逃げないで、目を背けないで、

本ビジネスを真剣に捉えてみてください。

 

 

 

 

 

 

  ご興味のあるツインレイ女性の皆様へ

 

(※※ ご注意 ※※)

お申込み者様が多くなってきましたので、

本年を持って

募集を打ち切らせていただきます!!

お申し込みはお早目に!!!

本当に盛り上げっていますので、

もっと早期に終了となる可能性もあります!!

 

 

以下の私の公式LINEに入られて、

私へご連絡ください。

 

 

TRUE HEARTS 公式LINE

以下へご登録いただき、

希望

と一言メッセージをくださいませ。

↓↓↓

友だち追加

 

 

TRUE HEARTS*^^*