こんばんは♪

 

先日のご質問へのご回答に、再度温かいメッセージを重ねてお届けくださった方、続きのご回答記事を来週アップロード予定です!(遅くなってすみません)

 

今日は、我が家のツインレイ男性 まーくん が出張から帰って来た~~~(ふひーーー)というご報告です!

 

記事本文は後半に♪

 

 

image

 

当ブログに初訪問の方へキラキラ

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
おかげさまで累積200万PV超
2015年12月から長期連載
 
 

 

《恋愛成就の波動をお届け》

 

彼から溺愛されたい人専用

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※彼から愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
 
 
今週の火曜日早朝に、まーくん を福岡空港に送り届けまして、そこからまるっと4日間の出張を私は福岡からリモートでヘルプして来ました(≧◇≦)
 
うちの まーくん にお会いしてくださった会社経営者様、個人様、皆々様いつもありがとうございます!

私はというと、リモートでオンラインサポートできることあれこれ、目にもとまらぬ速さで動いているからなぜか止まって見える~~~~という感じで(どんなだ)、もうナチュラルハイ状態になるくらい、スケジュールがビッシリでした(≧◇≦)感謝
 
なぜか止まって見える~~~~とか、マジで意味不明な言動になるくらい、全力疾走すぎて、晩ご飯を作る暇も取れなかったので、うちの子たちにご飯作るのをお願いするなど、ホント家族総出で協力して生活するという4日間でした。。。
 
我が子の成長にもありがたみをひしひしと感じます、だって高校生と中学生のきょうだいで協力してご飯作ってくれるんですよ、凄い、超絶ありがたい。。orz
 
母としていろいろ抜けてるところ多いと、子どもたちはなぜかまっすぐ育つものですね💦
 
そして、つい先程最寄り駅まで まーくん を迎えに行き、
 
 
まーくん をピックアップして、オフィスに戻ったあとは、今度はクローズドでタロットカード講座を90分コースでzoom開催させていただきまして、大盛り上がりで笑顔にあふれてとても楽しかったです。
 
そんなこんなで、先程ようやくこの4日間のすべてのスケジュールが完了しました(≧◇≦)
 
この4日間のあいだに集まってくださったすべての皆様、ありがとうございます(≧◇≦)(≧◇≦)
 
 

 

 
明日も絶好調飛び出すハート
 
 

 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加

 
 
 

【ツインレイ恋愛成就おすすめリンク先情報】

①「ツインレイとの再会」作品最新作キラキラ

②恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変えるキラキラ最新記事
【ご感想025】30代女性「秘密の恋愛を思い切ってTRUE HEARTSさんに相談してよかった」
 

 

※ツインレイ男性と出会って11年目&共同生活7年目を記念して、読者の方の恋愛成就応援強化のために新設!
 
 
④ツインレイ統合の立役者「カフェ子さん」と連動したシングルマザー(予備軍)の方向けの自宅起業ブログも開設🌟
【プロフィール】シングルマザー予備軍だった私の自宅起業(開業)術
 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加
 
 

※メールアドレスやお名前は
一切ご記入不要です!
 

 

 

※2017年4月、北海道の蘭島の海岸でキラキラ