こんばんは♪

 

今日は、先月から今月にかけて、ブログ仲間の仲良しさんと一緒に久しぶりに顔出しでzoom配信させていただいたことをきっかけに、様々な恋愛のご相談を受けていたので、この度ツインレイ無料相談窓口を設置することにしました!のご報告です*^^*

 

今日は、ブログ執筆のおともにコーヒーにしようかな。

 

 

記事本文は後半に♪

 

 

image

 

当ブログに初訪問の方へキラキラ

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
おかげさまで累積200万PV超
2015年12月から長期連載
 
 

 

《恋愛成就の波動をお届け》

 

彼から溺愛されたい人専用

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※彼から愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
 
さて~💕
 
今日はマイルドカルディのコーヒーを淹れて来ました♪
 
まーくん があちこちのコーヒーを買っては試して買っては試してを繰り返しているので、気づけばうちのオフィスはコーヒーショップみたいに銘柄が選べる状態になってますw
 
もうしばらくはコーヒー豆を買いに行かなくてもいいんじゃないかなぁ・・・というくらいです。
 
なので、コーヒー好きの方で、天療術をうちの福岡オフィスまで来て受けてくださる方は、うちのコーヒーバイキング(?)をぜひ楽しんでいただけるといいなと思います*^^*
 
そしてそして、ツインレイ無料相談窓口の設置ですが、上記のバナーやコチラから書き込めるフォームをお作りしました。
 
冒頭でも触れましたが、約1年振りに先日配信させていただいたzoomの限定講座や、恋愛カウンセリングでも、本当に恋の悩みは尽きなくて、でも「内容が内容なだけに」誰にも相談できずに悩んでいる方が多いと改めて感じました。
 
ツインレイ無料相談窓口にいただいたご回答は、このブログ上でお届けします。
 
お名前やメールアドレスなどは入力しないでくださいね。
 
というわけで、お気軽にお寄せいただけると嬉しいです。
 
 

 

 
明日も絶好調飛び出すハート
 
 

 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加

 
 
 

【ツインレイ恋愛成就おすすめリンク先情報】

①「ツインレイとの再会」作品最新作キラキラ

②恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変えるキラキラ最新記事
【ご感想025】30代女性「秘密の恋愛を思い切ってTRUE HEARTSさんに相談してよかった」
 

 

※ツインレイ男性と出会って11年目&共同生活7年目を記念して、読者の方の恋愛成就応援強化のために新設!
 
 
④ツインレイ統合の立役者「カフェ子さん」と連動したシングルマザー(予備軍)の方向けの自宅起業ブログも開設🌟
【プロフィール】シングルマザー予備軍だった私の自宅起業(開業)術
 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加
 
 

※メールアドレスやお名前は
一切ご記入不要です!
 

 

 

※2017年4月、北海道の蘭島の海岸でキラキラ