こんばんは♪

 

今日から まーくん が関東出張なので、午前中に福岡空港まで車で送って来ました。

 

そして深夜になり、ひさしぶりにちょっとニュートラルに落ち着いた時間が確保できたので、昔の音楽を聴いていたのですが、しみじみ、

 

 

ツインレイブログを長く書き続けることになるとは。。

 

 

と思ったので、そんなひとりごとをお届けします~

 

その前にお茶淹れてこようかな。

 

 

記事本文は後半に♪

 

 

image

 

当ブログに初訪問の方へキラキラ

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
おかげさまで累積200万PV超
2015年12月から長期連載
 
 

 

《恋愛成就の波動をお届け》

 

彼から溺愛されたい人専用

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※彼から愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
2015年にツインソウルという単語に初めて出会い、そこから紆余曲折あってツインレイという単語にも出会い、その年の年末からブログを書き始めたので、ツインレイブログはもう今年で9年目?でしょうか。
 
こんなに長く書き続けているなんて、2015年当時は想像できませんでしたw
 
ちなみにですが、福岡に初めて上陸したのは、2017年の春先でして、なんと日帰りで当時住んでいたところと福岡を往復したんです^^;;;

この時の話は、ちょうど次回更新の「ツインレイとの再会」作品の【第61話】で書く予定なんです。
 
それで、その2017年春先の福岡往復の目的は まーくん とのデートでしたが、なんともタイムスケジュールがタイトで(=そりゃそうだ)、思い出そうとしなくてもハッキリ覚えているのは、帰りの飛行機が羽田空港に降りていく時に見えた東京湾の夜景の美しさくらいなんですよねw
 
あの時は、
 
 
「はぁ~、帰ってきた・・・(;´Д`)(もう少し滞在したかったぞ)」
 
 
みたいな感覚でした。
 
それが今は、まーくん が関東出張だというと、ちょっと進化して私自身が車で福岡空港まで送るなんてことになったわけで。
 
 
なんか、凄いなぁ・・・
 
 
と思うわけです。
 
まだまだ道路とかは全然わからないのですが、福岡がすっかり地元になってしまいましたからね。

ちなみに、天療術の方で書いていた、長く天療術を受けてくださっているお友達が福岡に遊びに来てくださった時は、なんとその当日が車が来た日で、まだ運転が慣れずできなかったんです😅
※Mさん、次回は福岡空港まで迎えに行きますっっっ🚗✨

 
それで、話を戻しまして。

つくづく思うのは、ちょっと矛盾する表現かもしれないのですが「未来の自分像を具体的にイメージしたこと」が、今の生活を実現したようにも思います。
 
ツインブロガーをずっとしていることは、想像できていなかったけど、です。
 
ここ、うまく表現できないのですが、まーくん との未来というよりも、
 
 
自分自身が何を実現したいのか?
何を手に入れたいのか?
 
 
みたいなことを、結構意識して、ドリームボードなども活用して、自分の視界に未来の映像が入って来るようにしていたんです。
 
そういう風に、思考を働かせるのって早朝か深夜の方が捗るから不思議です。
 
TRUE HEARTS さんは、もっぱら深夜・・・💕(スーパー夜更かし星人に復帰w)
 
 
 
そんな、とりとめもないひとりごとでした!!
 
明日も絶好調飛び出すハート
 
 

 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加

 
 
 

【ツインレイ恋愛成就おすすめリンク先情報】

①「ツインレイとの再会」作品最新作キラキラ

②恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変えるキラキラ最新記事
【ご感想025】30代女性「秘密の恋愛を思い切ってTRUE HEARTSさんに相談してよかった」
 

 

※ツインレイ男性と出会って11年目&共同生活7年目を記念して、読者の方の恋愛成就応援強化のために新設!
 
 
④ツインレイ統合の立役者「カフェ子さん」と連動したシングルマザー(予備軍)の方向けの自宅起業ブログも開設🌟
【プロフィール】シングルマザー予備軍だった私の自宅起業(開業)術
 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加
 
 

※メールアドレスやお名前は
一切ご記入不要です!
 

 

 

※2017年4月、北海道の蘭島の海岸でキラキラ