こんばんは♪

 

今日は、先日 TRUE HEARTS コミュニティの有料会員様限定で配信した「ツインレイセミナー」という配信がもう7年近い番組(?)で取り上げさせていただいた、

 

 

「ツインレイ男性と交渉する能力を高めるには? 」

 

 

に関してのご質問に、回答させていただいた内容を一部抜粋してお届けしたいと思います。

 

記事本文は後半に♪

 

 

image

 

当ブログに初訪問の方へキラキラ

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
おかげさまで累積200万PV超
2015年12月から長期連載
 
 

 

《恋愛成就の波動をお届け》

 

彼から溺愛されたい人専用

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※彼から愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
ツインレイ男性と交渉する能力って書くと、ちょっぴりエッチな文字列に見えた方もいらっしゃったかもしれませんが・・・(私の思い込みかな)、今回は比較的マジメな路線の話ですw
 
はい。
 
そもそも、ツインレイ男性とナニを交渉するんですか?という話ですが、それはズバリ、男女のお付き合いをするかしないかの流れを作って、そこから恋人関係になる流れを、ある意味で交渉を仕掛けていくことを指しています。
 
って、TRUE HEARTS さん、ツインレイ男性にそんなことできるの?って思われそうですが、これはですね、、、実際のところ、女性側から仕掛けるのではなく、ツインレイ男性の方から言わせるように仕向けるんです。
 
ちなみにですが、ツインの彼との距離を近づけたくて、「落ち込んだから相談したい」とか「かまってちゃん状態の頻繁なLINE」とか、無意識に男性に対してメッセージを送り続けることをしていませんか?
 
ツインレイ男性は、そもそもの話、朝起きてから夜寝るまで仕事にどっぷりつかっている方が多いので、そういう女性側の下心のある頻繁なLINEなどの連絡は、本音ベースで言うと、好きではないんですよね。
 
もう少し言うと、女性側のそのような粘着体質なアクションと受け取られかねない行為は、男性は「重たい」と感じて嫌がります。
 
これ、TRUE HEARTS コミュニティ内の配信でもよく言っているのですが、トランプのジョーカーを何度も出すと、途中から効果がなくなるので、この1回!という時だけ使うといいですよ~って話にも通じます。
 
それで、ツインレイ男性との交渉する能力、、もっと言うと、唯一無二の恋人としてお付き合いするに至るまでの会話だったり、提案力というのは、座学では身につかないので、実際に練習することが超重要なんです!!
 
なぜだか理由わかりますか?
 
それは、一輪車の乗り方を教科書で読んでも、一発で一輪車に乗れた~!ってなる人ってほとんどいないと思うのと、似てるかもわかりません。
 
よほど運動神経の高い方であれば、一発で一輪車に乗れたよって方もゼロではないと思うんですが。。
 
つまり何がいいたいのか?というと、ツインレイ男性と交渉をしていき、女性側に有利に物事を進めていく中で、恋人関係をお互いの共通認識として形成していくまでの主導権を、女性側が握るためには、交渉能力を高めた方がいいわけですね。
 
具体的に、交渉能力を高めるには・・・TRUE HEARTS コミュニティのツインレイセミナーでアーカイブがありますので、ぜひそちらをご視聴してみていただけると学びが深まるはずです*^^*
 
1か月単位で出入りできますので、お試し参加のつもりでも大歓迎ですよ♪
 
ちなみに、ツインレイ男性との交渉能力を高めるには、まーくん プロデュースの仕事の場『経済力自立プロジェクト』で鍛えるのが最も近道です。
 
恋愛の場面ってチャンスが到来する数が少ないけど、 まーくん プロデュースの仕事の場は何度も練習ができるからというのが大きいですね。
 
ご参考になれば嬉しいです*^^*
 
今日も絶好調飛び出すハート
 
 

 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加

 
 
 

【ツインレイ恋愛成就おすすめリンク先情報】

①「ツインレイとの再会」作品最新作キラキラ

②恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変えるキラキラ最新記事
【ご感想025】30代女性「秘密の恋愛を思い切ってTRUE HEARTSさんに相談してよかった」
 

 

※ツインレイ男性と出会って11年目&共同生活7年目を記念して、読者の方の恋愛成就応援強化のために新設!
 
 
④ツインレイ統合の立役者「カフェ子さん」と連動したシングルマザー(予備軍)の方向けの自宅起業ブログも開設🌟
【プロフィール】シングルマザー予備軍だった私の自宅起業(開業)術
 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加
 

 

 

※2017年4月、北海道の蘭島の海岸でキラキラ