こんにちは♪

 

今日は、恋愛カウンセリングをご依頼いただき、実際にセッションを進めていく中で、

 

 

「TRUE HEARTS さんは、ツインレイだと明確に気づいたサインや兆候などありましたか?」

 

 

という風に聞かれることが定期的にありますので、ご質問への回答をしたいと思います。

 

記事本文は後半に♪

 

 

image

 

当ブログに初訪問の方へキラキラ

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
おかげさまで累積200万PV超
2015年12月から長期連載
 
 

 

《恋愛成就の波動をお届け》

 

彼から溺愛されたい人専用

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※彼から愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
今日のご質問、「TRUE HEARTS さんは、ツインレイだと明確に気づいたサインや兆候などありましたか?」ですが、結論からお伝えしますと、
 
 
「はい、ありましたゲロー
 
 
という風にご回答させていただいてます。
 
って、語尾の絵文字おかしくない?って思われるかもですがw
 
実際、ツインレイのサインや兆候を目にしていった時の感情は、「嬉しい笑い泣き」ではなく「マジかゲロー」という気持ちの方がめちゃくちゃ強かったんです。
 
もう、
 
 
笑い泣き=0」:「ゲロー=100」
 
 
くらいの勢い・・・。
 
具体的には、「ツインレイとの再会」作品の方に詳しく書いていますので、前後のタイムラインなども含めて知りたい場合にはぜひそちらをご一読ください♪
 
実際のところ、
 
  • ふと視界に入って来たメルマガ
  • 何気なく撮った写真から読み取れたこと(悟りの境地)
  • まーくん も TRUE HEARTS さんも、似たような時期に似たようなことを経験(シンクロニシティ)
 
などなど、複数の要素が重なっていき、あとから振り返るとそれが「ツインレイだと気づくサインだった」みたく認識できました。
 
ですので、こういうご質問をいただき、上記のようにご回答していくと、たまに、
 
 
「じゃあ、私と○○さんはツインレイかどうかわかりますか?」
 
 
と重ねて聞かれる方がいらっしゃいます。
 
ですが、そのような追加のご質問にも必ずご回答させていただいているのは、
 
 
「ツインレイかどうかは、自分で必ず気づきます」
「だから、今現在、不安感や心配な気持ちを持っているという事象を、手放していく・クリアにしていくことの方が重要かもしれません」
 
 
というお話です。
 
逆に言うと、
 
  • ツインレイ鑑定します
  • ツインレイと出会う方法を教えます
 
みたいな話って、どうなのかな~と思っているのが正直なところです。
 
いいのかな、こんなこと言って。
 
理由が明確にありまして、それは、自己成長の道の途中で、オーバーソウルでリンクしているであろうツインレイのお相手も一緒に成長していき、ある時に類友の法則みたいなのが働いて引き寄せ合うことで、必然的に出会うからです。
 
というか、そういう経過を辿って私たちは出会ったからです。
 
だから、ツインレイ女性がツインレイ男性を追いかけるような恋をしてはいけないとも思ったりしています。
 
それだけじゃなく、脳の仕組みから鑑みると「ツインレイと出会いたい」と思えば思うほど出会えないんです。
 
 
あなたは大丈夫ですか?
 
脳の仕組みに逆に支配されて、不安や心配ごとが増幅していませんか?
 
 
こういう脳の仕組みを知ることだったり、自然とツインレイと出会い充実した第二の人生を構築するためには、昨日の記事「サイレント期間解消希望のツインレイ女性からの「彼に連絡を取っていいのか?」へのご回答」でもお話しさせていただきましたが、コミュニケーション技術を高める訓練が最も近道だと思います。
 
こういう学びの環境は、経済力自立プロジェクトで学べますよ♪
 
今日も絶好調飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加

 
 
 

【ツインレイ恋愛成就おすすめリンク先情報】

①「ツインレイとの再会」作品最新作キラキラ

②恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変えるキラキラ最新記事
【ご感想025】30代女性「秘密の恋愛を思い切ってTRUE HEARTSさんに相談してよかった」
 

 

※ツインレイ男性と出会って11年目&共同生活7年目を記念して、読者の方の恋愛成就応援強化のために新設!
 
 
④ツインレイ統合の立役者「カフェ子さん」と連動したシングルマザー(予備軍)の方向けの自宅起業ブログも開設🌟
【プロフィール】シングルマザー予備軍だった私の自宅起業(開業)術
 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加
 

 

 

※2017年4月、北海道の蘭島の海岸でキラキラ