おはようございます♪

 

今日は、恋愛カウンセリングや天療術のご依頼の際に圧倒的にご質問の多い、

 

 

「サイレント期間を解消したいから、彼に連絡を取りたいのですが、連絡してもいいものでしょうか?」

 

 

というご質問への回答をしたいと思います。

 

記事本文は後半に♪

 

 

image

 

当ブログに初訪問の方へキラキラ

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
おかげさまで累積200万PV超
2015年12月から長期連載
 
 

 

《恋愛成就の波動をお届け》

 

彼から溺愛されたい人専用

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※彼から愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
急に彼と連絡が取れなくなったり、LINEの返信が既読スルーの状態にされたり、もしくはしばらく会えていないなどの状態が続くと、心の置き所が見つからなくなっちゃいますよね。
 
そういう時に、やっぱり彼に連絡を取りたいという気持ちになるのは、自然なことかもしれません。
 
ですので、「今、サイレント期間中かもしれないが、自分から彼に連絡を取ってもいいものでしょうか?」という感じのご相談ってかなり多くいただいているからこそ、ご参考になればと、私からご回答させていただくお話の中で、最も多いベスト3の内容をここに書いていきますね!
 
 
1. 今の状態のままで、何も自分自身を変えていない状態のままで、連絡を取ろうとすると、また同じことの繰り返しになる可能性が非常に高いことを理解する
 
2. 彼に連絡を取る前に変える必要があるのは、あなたのマインドで、特に寂しいという感情や焦燥感が強い場合は、専門のメンタルケアにかかるのがオススメ
天療術もメンタルケアにオススメ
 
3. 彼と話す時に、「自分のことをわかってほしい」という感情を出さないように訓練する
 
 
この3つは、超重要です!
 
また、「サイレント期間に入ってしまった」と現在にフォーカスした言葉でご相談される方が少なくないのですが、フォーカスすべきはサイレント期間に入るの、あなたの行動や感情・思考だったりします。
 
先程挙げた、1~3をクリアして、サイレント期間に入る前の振り返りが出来たら、彼に連絡を取っても大丈夫な自分になっていると思います。
 
ですが、ここで一番落とし穴がありますので、絶対に注意してほしいのが、
 
 
彼に連絡取るのがOKになったからと言って、絶対に長文のLINEを送ってはいけない
 
 
もう、ここに尽きます。。
 
ここで地雷を踏む人が多いので、ホンッッットに注意してくださいませぇ・・・(T_T)
 
会話の再開時は、LINEメッセージであれば二行前後に留めるのがベストなんです。
 
こういうちょっとした会話だったり、咄嗟のコミュニケーションで彼から好かれる技術を高めたい場合には、経済力自立プロジェクトの場で学べますよ*^^*
 
今日も絶好調飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加

 
 
 

【ツインレイ恋愛成就おすすめリンク先情報】

①「ツインレイとの再会」作品最新作キラキラ

②恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変えるキラキラ最新記事
【ご感想025】30代女性「秘密の恋愛を思い切ってTRUE HEARTSさんに相談してよかった」
 

 

※ツインレイ男性と出会って11年目&共同生活7年目を記念して、読者の方の恋愛成就応援強化のために新設!
 
 
④ツインレイ統合の立役者「カフェ子さん」と連動したシングルマザー(予備軍)の方向けの自宅起業ブログも開設🌟
【プロフィール】シングルマザー予備軍だった私の自宅起業(開業)術
 

 

 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加
 

 

 

※2017年4月、北海道の蘭島の海岸でキラキラ