受け入れる | Redの足跡 ~浦和レッズレディース~

Redの足跡 ~浦和レッズレディース~

浦和レッズレディースのブログ、観戦記。
女子サッカー、なでしこの話題。

一週間ほどお休みをいただきました。


先週の皇后杯の試合後には熱い思いと悔しさを綴らせてもらったが、次の日の朝、やはり夢ではないことを受け入れなければならず、また悔しさがぶり返した。


そして悔しさは徐々に寂しさに変わり、その後燃え尽き症候群のようにぽっかりと穴が空いた気分。サッカー界のニュース、特に皇后杯のことからは目を背けたくなり、ブログを更新する気持ちにはなれなかった。


まだ来シーズンを待ち遠しく思う気持ちにはならず、先週までのことを昨シーズンと呼べるはずもなく、ただ、レディースユースが全日本女子ユースサッカー選手権へ向けて頑張っているのだろうと思うと少し前向きな気持ちになれ、今シーズンの総括をしていきたいという意欲が徐々にではあるが湧いてきている。


そのためにはまず皇后杯3回戦のレビューをしっかり終わらせなければと思う。

明日には掲載したいな。