感想のみ FC吉備国際大学Charme戦 | Redの足跡 ~浦和レッズレディース~

Redの足跡 ~浦和レッズレディース~

浦和レッズレディースのブログ、観戦記。
女子サッカー、なでしこの話題。

悔しくて涙が溢れた。


選手たちは最後まで諦めずに闘い抜いた。

剥き出しの気持ちが見えた。


勝たせてあげたかったが、勝たせてあげられなかった。


少しクールダウンして帰宅したが、このブログを書き始めるとまた悔しさが滲み出て涙がこみ上げる。

いくつもの「たられば」が頭をよぎり拳を握ってしまう。


このチームと選手たちを心から愛していると改めて確認できた。


まだ成長できるはず、もう少し時間があればもっと強くなれるはず。

明日目が覚めたら次の試合へ向けて準備したいが、

現実を受け入れなければならない。


2013年シーズンの終了。

いくつかのシーンがフラッシュバックする。

きっと忘れられないシーズンになるだろう。


苦しくて、悔しくて、情けない時も、

嬉しくて、誇らしくて、笑顔あふれる時も、

多くの時間を共に過ごせて幸せに思う。


本当にありがとう。



成し遂げられなかったこと、越えられなかった壁や心残りが来シーズンを待ち遠しく思わせてくれるはず。



皆様本当にお疲れ様でした。






この悔しい試合の足跡は必ず残すので少しだけ時間をください。