【はじまりから伝えるEducator × ゴール達成コーチ 】の渡邉真琴です。

 

天地(アメツチ)の法則は大きな愛の循環。

法則を知ると叶います。あなたの夢や目標。

 

科学✖️食✖️日本哲学

を通して

あなたの芯にある「真」に気づき信ずる道を

イキイキと歩んでいけるゲートとなります。

 

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 

西暦の新年も旧暦の新年も迎え

まるっと2ヶ月が過ぎ

3月1日ですね!

 

お久しぶりの皆さま、

初めてお立ち寄りのみなさま

 

お立ち寄りいただきありがとうございますキラキラ

 

 

さてさて

昨年秋から、ずっと迷い、決断し行動し

また壁にぶつかり やめようかと思い

でもやっぱり 未来を諦めたくなくて

決意したことがあります。

 

根が張るまでは揺れましたが

揺れ幅が大きいほど根が深く張り

今はもう全くぶれませんニヤリ

  宇宙の法則通りです

 

さてなんのチャレンジかというと

 

わたくし【わたなべまこ】は札幌市の子供達の為に働きたく、

政治団体設立届けをし活動を始めます。

私が政治に参加しようと思った理由は明確に2つです。

一つは子供の未来の為。

一つは日本を守る為。

母となり、守りたい大きな存在ができたことで未来を真剣に考えたとき、

教育への探究がより深くなり、家庭教育にこだわり活動してきました。

この10年でさらに諸外国との関わりが強くなる中、教育の課題・食の課題・外国資本の流入について無関心ではいられないと危機感を感じました。

根本解決は政治しかない、とわかったところで、私が政治に関われるはずはないし、実の両親にさえ政治と宗教の話はやめなさいと言われる。

ひとり頑張ったって変な人って思われるだけ。。諦めていました。

 

でも!!

 

この社会を創っているのは紛れもなく私たちなんですよね。

だからこそ、やっぱり、諦めるのではなくひとりひとりが政治に参加し、困りごとや夢・希望を声にあげていくことこそが未来を創っていく。

課題の先の未来を想像して

「こんなことが出来たら最高!」

「札幌大好き!」

そんな札幌をみんなで考えて叶えていきたい。

夢を見ることができれば、それは叶う。

たった一人で見た夢が、百万人の現実を変えることもある。

それを子どもたちに見せられる大人でありたい。

あなたもしまい込んでしまった心の声、あると思うんです。

そんな声を札幌市に届けませんか。

私が代弁者になります。

その為に、政治活動をはじめました。

みなさんのお声、ご支援、ご協力を賜りたく、何卒宜しくお願い致します。

 

というわけで

ただいま政治活動中。

 

4月以降こちらもまた再開します。

 

私たちが何人かも忘れてしまった。

そんな現状を取り戻すべく

日本がどれだけ素晴らしいか

日本の叡智を含めて発信したと思います。

 

私は

政治なんて諦めていました。

どうせ変わらないって。

関われるはずもないって。

 

でも政治家が決めたとおりにした結果

日本はこの30年で貧困国になりました。

 

もしその感覚が無い方は相当危険。

 

限りある命

使い道として、未来をやっぱり諦められない。

政治に無関心でも無関係ではいられない。

 

だから悪あがきしてみます!

 

よかったら覗いてみてくださいキラキラ

 

 

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100088971373759 

 

インスタ https://www.instagram.com/sapporo_kizuku_kai/ 

 

HP https://watanabemako.com/ 

 

YouTube https://youtube.com/@watanabe-mako-0818 

 

ブログ(選挙ドットコム) https://go2senkyo.com/seijika/186267

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!!!!
この後も素敵な時間になりますようにベル

 

 

 

**************************

 

渡邉主宰講座の一つ


大地の女神キッチン公式LINEは

こちらから

Tellus Kitchen アカデミー公式LINEです

   ダウンダウンダウンダウンダウン

 

  友だち追加

 

 

講座など募集を逃したくない!

つぶやきのぞきたい!

そんな方は

こちらの公式LINEからご登録くださいベル

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 


 

 

Tellus Kitchenアカデミー関連記事

 

 

 

 

 

国講座の記事

 

 

 

人気記事

 

好きなコトで生きていく=わがまま。にならないための本学のススメ | 好奇心刺激ゴール達成コーチMAKO WATANABE (ameblo.jp)