起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 

 

投稿が追いついてなくて

読んでくださっている方、ごめんなさい&また開いてくれてありがとう♡

そして初めてご訪問くださったあなたも♡ありがとうございます。

 

 

私の仕事は **************

起業家や人材育成には絶対に必要な

見えないちから

 

この見えない世界を味方にする為に

宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにするコト。

 

なので

あらゆる事をゴールまで導き達成までコーチする

ということ

 

***************************

 

なのだけど

 

以前から読んでくださっている方は

「なぜに食??」

全然違う方向に行ったな~と感じている方もいらっしゃる??かな?と思うのですが

 

 

 

また、最近読んでくださっている方は

食の人じゃないの??

「なぜに宇宙??」

と思っているのでは?

 

 

じつは同じなのですよ~

この食の世界も

まさに宇宙キラキラ

 

 

宇宙と聞いて皆さんがイメージするあの世界と

まったく同じ法則が成り立ってるんです。

 

 

ウイルスが巷をまた賑わせていますけども

ウイルスを生命と定義するかは様々意見が出てきそうですが

ウイルスと菌は別物ですよね!

 

先日TellusKitchenアカデミーで作った塩糀。

糀はカビ菌の一種であり

この菌の世界って見えない世界=宇宙 なのです。

 

宇宙の法則で動いています。

だから「10秒の魔法」で

エネルギーが変わるから

おいしさが変わるんです。

 

 

食って本当に生きることと直結なんですよ。

だからこの世界の宇宙もお伝えして

自分の命を全うして輝くコトができるキラキラキラキラ

 

 

そんなあなたの応援がしたいんです。

 

 

その方法として

だったり

宇宙の法則を使ったコーチ契約だったり

天地と人を知る国講座 だったりをしています。

 

 

そしてその為にも

大事にしているのが 本学

なのです。

 

は?

本学ってなに??

 

ソース画像を表示

 

というのは

帝王学って聞いたことありますか?

 

国の後継者が学ぶ学問です。

 

その中身には

○本学

○末学

○宇宙学

とういのがあり

 

本学というのが 精神性・心の学び(根)

 

末学が 技術(枝葉)

 

ということなのです。

 

 

今の世は末学が学びの中心になっていますよね。

 

でも本来

【心が先】ですよね。

 

そして

【心を持つことができる】のが人だと

私は思っています。

 

 

 

そうでないものは 鬼であり獣であると。

別なわかりやすいいい方をすると

「今だけ金だけ自分だけ」

っていうやつです。。

 

 

 

何事にも順番があります。

 

赤ちゃんが急に歩かないように

 

腹ばいから はいはいになり 高ばいになり つかまり立ちをして

歩くようになっていくワケですよね。

 

 

 

心を育てないと

例えば

いじめられたり虐げられた経験が

大人になっても捻れたままで

資本や権力を持てる立場になった人は

支配したり、裏切ったりが当たり前となっていくわけですよね。

 

そんな おじさま・おばさまを色んな企業でみてきましたよ。わたくし・・・

・・・アルバイトからカウントすると18社で働いてますので、そして1万人以上と商談や面談していますので

ほんと色んな方から学ばせてもらいました。

 自信が無いと言いながら自己顕示欲が強く 承認欲求が半端ない。

 

自分が有利な立場に立つために平気で人を貶めたり

陰口を言ったりアイデアやデザインを盗んだり

そんな方もいたりしますね。

 

 

でも、どこかのタイミングかで

変わりたい!!と思ったら変われる!!

 

【人とは】という【心の学び】ができると

真の強さは優しさであり

濁さえも清らかに流れる流れの中でキレイになっていく。そのくらいの清らかさを持てるということ。

 

周りがそうであっても

自分はそうならないぞという強い気持ちを持つことができる。

 

自分に正直に生きると言うことは

責任も発生してくるけれど

気持ちがいいんですよね。

チャレンジ出来る事が嬉しいし

その中で自分の成長を自分自身が一番感じられる。

 

それって幸せなことだなと思うの。

 

 

好きなコトをして生きていっていいんだよ~

と子育てしてしまいがちだけど

 

ならぬことはならぬものです。

 

コレがはっきりしている中で

好きなコトをしていく。

 

そういった

人教育をしないで人を生きると

ただの獣になる。

 

 

だからこそ子供のうちから

心育て出来るといいよね!

そうだな~と感じた方は

ステキな寺子屋があります!

お子さんを一緒に聞けますよ!!

コロナありがとう。コロナのおかげでオンラインで受けられます。

 

大阪でもリアルで土曜日にされています。

「たねまき寺子屋」

 

貼り付け方がわからないえーん

すぎてつ日記でアメブロ検索してみて~

 

気になる方は私の公式LINEご登録いただきメッセージください。

詳細や授業動画もシェアOKをいただいています。

 

 

寺子屋知りたい!

渡邉の講座など募集を逃したくない!

毎週のつぶやきのぞきたい!

そんな方は

こちらの公式LINEからご登録くださいベル

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

今日も読んでくれてありがとうベル

宇宙は常に進んでいます。

螺旋を描きながらキラキラ

このあともステキな時間が訪れますようにベルベル

 

 

Tellus Kitchenアカデミー関連記事

 

 

 

 

 

次回募集未定ですが、国講座の記事

 

 

 

人気記事