【はじまりから伝えるEducator × ゴール達成コーチ 】の渡邉真琴です。

 

天地(アメツチ)の法則は大きな愛の循環。

法則を知ると叶います。あなたの夢や目標。

 

科学✖️食✖️日本哲学

を通して

あなたの芯にある「真」に気づき信ずる道を

イキイキと歩んでいけるゲートとなります。

 

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 

あなたはご自身やお子さんの先天性能力知っていますか?

 

パートナーシップでもこれを知っているかどうかは尊敬しあいながら

長く関係を続けていくうえでも必要なことなのですが

 

学校では教わらないし

どうでしょう、ご家庭で教えてもらった!という方も少ないのではないでしょうか。

 

 

先天性能力とは、字の通りで

持って生まれた能力・才のこと。

 

これは占いとしてではなく

叡智として受け継がれてきた天文学から導きだした予知学であり

経済学でもある学問になるのだけど

 

きっと聞いたことあると思うんです。

陰陽五行論って。

 

この世は5つのエレメントで出来ている。

 

木・火・土・金・水 

 

必ず陰と陽がある天地の順行。

 

それら天と地のサイクルが人の特徴としても現れ十二支十干で表せられている。

 

 

人は誰しも生まれながらに20の才を持って生まれてきているそう。

 

どうでしょう?把握してますか?

 

もし、親御さんがそれを理解していて

その才を伸ばす声掛けをしてくれていたら・・・

 

 

めっちゃ嬉しいですよねドキドキドキドキドキドキ

 

わたしもそういう声掛けしてもらいたかったw

 

 

しかもです。

後から身につける能力より

最初から持って生まれた才を活かして物事に取り組むと

9倍もの違いになるそうです。

 

 

後天的に身につけるもの

しかも戦後教育は 

「正解がある=答えが重要」

「時間がかからない=効率化」

「自我」

が主でありますよね。

 

 

でもホントに大事なのは

その逆ですよね。

 

 

持って生まれた才を磨いていく方が

魂も喜び、世の為人の為にもなって三方よし。なわけです

 

 

なので

そういうこともゴール達成継続コーチではお伝えしますし

主宰講座の中ではお伝えしています。

そういった先天性の能力も理解し日常に活かすために

一緒に学びませんか?

 

 

12月から科学×食×日本哲学を1年しっかり学ぶ根源学習のアカデミー募集開始します。

 

氣になった~というかたは

公式LINE語ご登録くださいピンクハート

 

 

 

今日はこれから

ご褒美ランチ会

 

SNSの世界をもうすこし勉強したいなと思った時に

いくつかお話を聴いた中で

私も営業時代大事にしていたセールスの美学を

熱く語っていたたかみず保江さんの講座を受講しました。

セールスというと売られるとか

売り込まなきゃってイメージ持ってる方が多いかもしれないけど

それって自我マインドが強いんだよね~。

 

売られるって思ってる人は 自分が人に勧めるときに売ろうと思ってる人。

売り込まなきゃって思ってる人は その商品をほんとにいいと思ってないか 理解が足りないか。

 

いい大人なわけだから

いいなと思わなかったら断れるでしょ。

断りづらいというのは自分の時間もお金も相手の誠意も実は無碍にしている。

 

勧められないというのは

自分の価値を受容できていないか、ホントにまだ人に提供できないレベルなのか

一概に判断できないけど

セールスって愛なんだよね。

ほんとに相手のことを思っていたら売るとか売らないって言葉にならない。

相手の人生にどう変化があるかってことを一緒に考えてだったらやっぱりあったらいいね!ってことでしょ~。

信頼がないと続かないよ~

物売りなわけじゃなんだから。

私、新人の時を振り返っても買ってくださいってお願いしたことなんて一度もない。

 

 

なーんてことをね わかりやすく教えているアカデミーでした。

 

私はセールスそのものを学ぶというより

SNSが苦手だったから構築の仕方とか苦手意識を払しょくさせてもらったなって思ってます。

たかみず先生から学んだのは

信念のもと発信し続ける力。

 

気になるかたはいま体験会してますよ。

 

 

そんなわけなのにしばらく投稿していませんでしたが💦

また立ち寄ってもらえたら嬉しいです!

今日も読んでくれてありがとう!!!!!
この後も素敵な時間になりますようにベル

 

 

**************************

 

渡邉主宰講座の一つ


大地の女神キッチン公式LINEは

こちらから

Tellus Kitchen アカデミー公式LINEです

   ダウンダウンダウンダウンダウン

 

  友だち追加

 

 

 

渡邉の講座など募集を逃したくない!

つぶやきのぞきたい!

そんな方は

こちらの公式LINEからご登録くださいベル

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

掲載されています⇓

image


 

 

Tellus Kitchenアカデミー関連記事

 

 

 

 

 

国講座の記事

 

 

 

人気記事

 

好きなコトで生きていく=わがまま。にならないための本学のススメ | 好奇心刺激ゴール達成コーチMAKO WATANABE (ameblo.jp)