起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 

 

 

読んでくださっている方、また開いてくれてありがとう♡

そして初めてご訪問くださったあなたも♡ありがとうございます☆

 

 

変化に恐れを感じてる人って

多いんじゃないかな。

 

 

変化も

自分が起こす変化と

外的に起こされる変化とある。

 

 

自分が起こす変化

これは決断する勇気がいる。

 

外的に起こされる変化は

信じ委ねる力がいる。

 

 

私も2月から決意し挑戦していたことがあって

時間とお金の調整を5ヶ月やってきてたんですね。

 

その中で、自分の心境の変化があったのも一つの理由ではあるのだけど

その挑戦で手にした切符を

先月末、手放しました。

 

その為に頑張ってきたし

 

親しい友人、受講生さんには伝えていたので、

 

大嘘つきになるなと。

 

推薦書を書いてくれた真友の言葉に号泣したり、その気持ちや

 

応援してくれたみんなを裏切るような

 

そんな気持ちも湧いて

 

随分とゆらぎました。

 

 

 

 

それでも

手放せたのは



残りの人生を考えたときに

 

私がモチベーションを持って働けるのは


もう、ある一つの事しか無くて。

  (誤解も生じそうだからここで書くのはやめますお願い

 

私は

何の為に

時間と

お金を使うのか

 

 

この5ヶ月間頑張ってきたことで

そこが定まっていったんですね。

 

 

そしてもう一つ。

 

ゴールの手前に来たときに

道がもう一本あることに気づいたんです。

遠くからは見えなかった分岐点が

近づいてみたら

こっちにも道があるよ。

こっちに行きなさいって。

 

 

そんな感じです。




この5ヶ月間その目標の為にがんばってきたのだから
と、囚われるのではなく
その頑張りによって得られた力を理解して
どのように次のステージに活かしていくか

 

 


こうやって未来って作られていくのだな

 

とも思うし

 

こうやって

未来からお迎えが来るんだな

 

とも感じました。

こっちの道だよって。

 

 

どちらにしても

どう感じて決めるかは自分次第ではあります。

 



ただ

観念(今までの経験によって培われた思考のこと)と

思い込みに縛られず

とらわれず
どう生きたいかに気づき
それが定まったなら、

それに向かって修正して

また挑戦をしていく。

 

そうやって未来はつくられていくし

迎えに来てくれる。


 

手放しても

やっぱり

次のステップの学びと出逢いが

昨日・今日と私を迎えに来てくれました。

 

 

 

 

手放しをしなかったら

絶対にスルーしていたし

出会えない出逢い。

 

 

 

みんな

手放しがコワイわけじゃないんだよね。

どう生きたいかが見えてないから

コワイだけだよね。

 

 

 

でもね

大丈夫。

 

 

どう生きたいか

わからない人は

わたし、一緒に走るよ。

 

走らないと見えないから。

そして走りながら

どんどん変更していこうよ。

想像していた景色を超えた絶景を見に行こう。

 

 

 

 

私も予定変更したことで

今月末に継続伴走、数名受付できそうです。

 

募集開始を逃してく無い方は

こちらの公式LINEからご登録くださいベル

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

キラキラキラキラ

 

 

今日も読んでくれてありがとうベル

宇宙は常に進んでいます。

螺旋を描きながらキラキラ

あなたもステキな螺旋で進めますようにベルベル

 

 

Tellus Kitchenアカデミー関連記事

 

 

 

 

 

次回募集未定ですが、国講座の記事

 

 

 

人気記事