味楽 石川郡平田村 | 歌うラーメンロード

歌うラーメンロード

仕事柄あちらこちらでラーメンをいただいてます。
自分がその時食べたいと思ったラーメンだけを食べる様に心掛けてます。

国道49号線沿いのとら系白河らーめんの味楽へ初訪問。
スーパー経営に見切りを付けとら直系店で修行され商売替えした異色な経歴を持つ店主さんのお店です。

特製味楽中華そばを大盛で。

鶏の旨味が詰まったスープに白河らしいカエシの風味が美味し。肉厚なワンタンに柔らかな穂先メンマ。チャーシューは炭火焼きだそうでスモーク臭は無いものの脂身がトロっとした柔ホロトロリとこりゃ美味い。
全粒粉入りの手打ち麺は熟成麺のツルムニっとした食感が美味い。大盛にしといて良かった。

特製味楽中華そば大盛 1040円

テーブル席にて。

トロリとくるチャーシューにワンタンや穂先メンマに味玉。

全粒粉入りの熟成手打ち麺。

メニュー。

ご案内。

広い店内。

手打ち中華そば 味楽
福島県石川郡平田村上蓬田下槍らい14
0247-55-2157
営業 11:00〜19:00LO
定休 月曜と不定休