きまはち家たすろう商店 (きまのせらーめん大盛) 塩尻市 | 歌うラーメンロード

歌うラーメンロード

仕事柄あちらこちらでラーメンをいただいてます。
自分がその時食べたいと思ったラーメンだけを食べる様に心掛けてます。

きまはちグループの星野ラーメンだったお店がたすろう商店に変わったので寄ってみました。




きまはち家 たすろう商店
長野県塩尻市広丘吉田337-17
0263-57-7550
営業 11:00~15:00 17:30~22:00
定休  年中無休

 



今日はグループ代表メニューの豚骨醤油を。


 


入口の券売機で購入。






6、7分で到着。






きまのせらーめん大盛 830円













やっぱり豚骨醤油!
実は家系ってあまり食べてないんですよね。どこで食べても同じにしか感じないもんで。いえ、どこで食べても美味しいんですf(^_^;
違いのわからないオヤジです。




プリモチな中太麺です。






美味しいですよ。






ごちそうさまでした。
次回はG系いきたいです。