予想を上回る。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

梅ちゃん。。。。に

羊串。。。。

 

✖️時短営業。。。

 

 

 

 

=。。。私のキャパ超えすぎ。。。。。。。(T . T)

 

 

 

 

 

 

苦笑

 

 

 

 

先にお聞きしているオーダー以外。。

 

通ってから。。切って。。串に刺すので。。。

 

 

 

同時に2種類。。。。。。

 

この狭いスペースで。。。。

 

 

 

 

無謀????。。。。。苦笑

 

 

 

 

 

しかも時短。。

 

時短ということは。。。

 

 

ご来店時間。。。重なる。。ということで

 

 

 

 

ある程度予想はしておりましたが。。。

 

 

 

 

 

 

苦笑。。。想像を超える。。。。。。。

 

 

 

いっぱいいっぱい。。追い込まれる感。。。。。。

 

 

 

 

 

しかも2ツー

 

 

今日のゲストさん。。

 

2人で4本。。という予想外のオーダー。。。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

オーダー率が高く。。。やってる甲斐はあり。。

 

ありがたいんですが。。

 

 

 

お待たせ。。。。し過ぎで。。。

 

 

 

すみません。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

お一人1本以上の方

 

 

事前にお知らせ頂けたら。。。。

 

 

 

 

泣けてきます。。。。。。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します。。。

 

 

でも。。刷り込み攻撃。。。笑

 

 

 

あと。。

 

上記期間中。。ディナータイム

 

「日替わりカレー」。。

 

 

STOP致します。。。。

 

 

心折れました。。。。。。。。。。。。。すみません

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します。。