テイクアウト。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

4日の話じゃないです。。。。

 

どういう流れで行くのが一番伝わるのか?。。なんですが

 

 

結論から言うと。。

 

「トゥルーチャは。。プレーンナン以外はテイクアウトはやっておりません。」

 

 

しかも。。基本食べに来られている方のみ。。。

 

だから。。例えば

 

「11時半に取りに行くので10枚。。」

 

というのはお断りを。。。。。。

 

 

 

って。。何故書いているかというと。。

 

本日。。テイクアウトに関するお電話が。。。いくつも

 

中には。。「問い合わせ」。。ではなく。。

 

「テイクアウトの注文お願いしま〜〜す。。」

 

と。。いう方も。。。。。。。。。。

 

 

 

で。。仕事終わりに。。

 

「トゥルーチャ」を検索。。。

 

Google?。。。が一番上で。。当方の店舗情報が。。。

 

その中に。。

 

「イートイン✔️ テイクアウト✔️  宅配✖️」

 

という表記が。。。。。。。。。

 

 

 

まぁ。。。プレーンナンやってると言えばやってるので。。

 

間違い。。。。ではないですね。。。苦笑

 

 

でもこれ。。。。今のご時世ですから尚更

 

 

いわゆる。。テイクアウト。。。って思う方も。。。。。いますわな。。

 

っていうか普通そう思いますよね。。。。。。。苦笑

 

 

 

 

みなさん。。。当方に限らず。。

 

飲食店検索サイト。。

 

ぐるなびさんとか。。食べログさん。。Googleさんも。。

 

あと。。地域でされてるサイトとか。。。。

 

 

◯飲食店自体が管理に携わっている

 

◯飲食店は一切管理に携わっていない

 

 

両方混在しております。。

 

 

 

そこで線引きして。。表示は全くされていないので。。。

 

 

そのおつもりで。。。

 

一番確実なのは。。

 

お店に直接電話。。です。。。当たり前なんですが。。

 

 

 

トゥルーチャは。。trucha.asia 。。の自店のHP以外

 

一切どのサイトも預かり知らぬ。。。状態

 

 

とあるサイトには。。

 

「お店の名前はペルーの名物料理」。。という紹介が。。。💢

 

 

 

まっっっっっったくの出鱈目。。。。。大ウソ。。。

 

 

(ここ。。このサイト。。話広げると長くなるので止めますが。。。

 

サイトには。。訂正を求めるのが面倒なのでほったらかし)

 

 

 

 

こういう事が。。。。あるのも普通。。。。飲食店検索サイトには。。

 

 

 

そこ。。。お忘れなきように。。。

 

 

 

でも。。HPにも。。一切表記していないのに

 

電話でいきなり注文し出す人には。。。。!(◎_◎;)

 

 

 

 

まず。。「確認」。。から入った方が。。。。。

 

明らかな宅配業兼。。じゃない限り。。。。。。

 

 

 

 

で明日から。。4日に向けた仕込みが本格化。。。

 

 

 

 

とりあえず。。。

 

全員集合ですので。。。。。。。時短ですが。。。笑

 

 

 

 

全員集合ですから。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します。。。。