先行公開? | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

デザートキャラ。。。

 

 

 

その名も

 

 

奈良王っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大の敵は無関心。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーテレサも言ってたような。。。。

 

 

 

 

 

 

 

何度か書いたことありますが。。

 

旧店舗時代。。足繁く通って頂いた。。

 

とある土建屋さんの役員の方曰く

 

 

 

「奈良は典型的な土建の県。。知事も県議も。。議会で

 

土建屋に金回る(仕事が回る)ように調整する話し合いしてるだけ。。

 

土建屋の役員のワシが言うてるねんから。。

 

 

当選するから。。土建屋に金回したら。。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず。。。。選挙には行きましょか。。。

 

 

知事選でも50%切るような投票率が。。。今の現状の。。

 

間違いなく一因ではあると。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

選んだのは県民。。。。。選んだのは。。奈良気質。。

 

 

 

 

「次」

 

 

これで変わらな。。この先ずっと無理かと。。。。。。

 

 

 

とりあえず。。。選挙行きましょか。。。。。

 

 

 

 

為政者に思うツボ。。。が無関心