ちなみに。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

来月。。5月の別冊デザートキャラ

 

 

 

 

もう出来上がってます。。。。

 

 

(どうでもいい?。。。笑)

 

 

 

 

会心の出来。。。。かも。。。

 

 

 

(そこもどうでもいい??。。。)

 

 

 

 

 

ケーキはまだだけど。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい。。周年前に偶然。。デザインのいろいろ。。目にするようになって

 

 

 

スマートなもの。。。。

 

に最近は変えていたので。。(得た知識や技法を使ってみたくて)

 

 

 

 

 

今回は。。。らしさ。。らしく。。。。

 

 

 

 

 

泥臭く。。。。。

 

 

 

 

カッコつけるのは似合わない。。。三枚目に徹する。。のもちと違う

 

 

2枚目半。。。。。。。

 

 

 

 

 

が丁度いい。。。。。。。(って勝手に思ってます。。)

 

 

 

 

そんな頃合い。。。人間味。。を。。。アナタに。。っ!

 

 

 

(ってオッさんデザートキャラにそんなあれこれ込めてないやろっ!。。思い)

 

 

 

 

 

 

 

まぁお楽しみに。。。。。。。。。。

 

 

 

デザート自体もね。。。笑