ここだけの話。。。。。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

ご内密に。。。。。

 

 

 

4日の。。仲川テロ対策 ONE DAY変身甘栗復活。。

 

が。。上手くいけば。。。。

 

みなさんにも。。もちろん我々も。。

 

楽しい時間になれば。。。。

 

 

 

今月末までに。。

 

 

別の新しい企画を。。。。。。。

 

 

 

甘栗ではないです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして。。6月にも。。。

 

また別の企画。。。。。。。今煮詰め中。。。。

 

 

 

 

 

末の企画は。。宣言明けから動き出し。。15日までには

 

 

発表したいなと。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

為政者を見ても。。国も地方も。。。滅入るばかり。。。

 

 

やっぱり。。。(多用しておりますが。。。)

 

これ。。。。

 

 

楽しい時間は。。自分で作る

 

 

 

みなさんを。。揺り動かす。。騒つかせる。。。ソワソワさせる。。

 

 

 

 

ドキドキのキャッチボールを。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また。。忘れた頃に。。発表します。。。笑

 

 

 

お楽しみに。。。。。。。。