日付が変わってしまいましたが、
今日は、韓国つながりのブロガーさん達の
オフ会に参加して来ましたピンクハート

乙女のトキメキ幹事のはむへいさん、お誘いいただき
ありがとうございました!




オフ会で集まったお店は
なんと〜〜🇻🇳ベトナム料理店‼︎


大久保駅北口からすぐの
ベトナム料理レストラン
ベトナムちゃん

【食べログ】
ベトナム料理ランキング第2位まじかるクラウン
★★★☆☆3.64 の人気店です。


{6E0F2A72-EC58-42D1-8BF8-73EEEA3D9AD7}


私は初めての方ばかりでしたが
共通の趣味があるっていいですね〜!
韓国旅行の話題で盛り上がります音譜音譜


{84E5BA37-035E-4997-94F9-3401AB2E05B5}

生ビールで乾杯〜の筈が…
12人での乾杯は難しい




今回の料理は、全8品のベーシックコース
ざっとご紹介しますねピンクハート

生春巻き
{8712A621-ECFD-4A21-91CB-585B04A1078B}
揚げ春巻き↑


{7CD16CAE-B28F-4273-9295-B5B989D906CA}
パパイヤサラダ


揚げ豆腐のレモングラス炒め↓
{9F4C7DC0-10DD-42CB-ABAF-C36513E69BF0}
手羽中のタマリンド炒め↑


豚肉はちみつ焼き
{E897820C-1734-4DEE-8097-94B0E76321A3}


牛肉のフォー
(牛肉と鶏肉から選べます)
{D95D58DB-157B-44B3-BE76-4224A684839F}


どれも美味しかったけど…
お腹いっぱいで最後に食べた牛肉フォー
これがとっても美味しかった〜ふんわり風船星
レモンと辛い調味料入れて旨みも、アップ!


↓ベトナムビールも種類が沢山ありました。
{27FD38E8-1B82-494F-88C8-07B39CFA9654}

このベーシックコースは、3,500円
4名以上の要予約だそうです。

種類豊富なビールのお値段は
プレモル生ビール  550円
ベトナムビール  650〜800円





そして、みなさんから沢山のお土産をいただき、ありがとうございました🎶
しばらくオヤツに困らないわデレデレ うれしい♡
{CE92A561-7565-4E2D-954F-83437E1A7AEF}





二次会は新大久保のグッネチキンに移動。
二次会から参加の方も加わりソジュも登場して
いい気分になりましたね〜〜ゲラゲラ

{55319925-910A-4422-90BE-968D15B71F25}


幹事のはむへいさんを始め
よんちゃんさんhkkさん、このみんさん
스즈さん、まじょさんのお友達のお二人とご一緒させて頂きましたラブラブ


普段からアメブロを読ませていただいている
ブロガーさん達にお目にかかれて
とても貴重で楽しい時間でした乙女のトキメキ


また、東京でもソウルでも名古屋でも⁉︎
お会い出来ることを楽しみにしています。
皆さん、ありがとうございましたラブラブ






【ベトナムちゃん】
東京都新宿区百人町1-19-17
050-5868-0612
11:30〜14:30
17:30〜23:00
無休
{66F5C403-0CCF-4087-8D8B-F7476B62A286}





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますウインク
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



AD

コメント(8)