営業ペタは鬱陶しいんだけど、Sマネさんがペタくれたから、やっぱりペタ拒否は出来ん。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

椎名さんの『取り調べマイセルフ』がWタイアップヽ(´ー`)ノ


「取り調べマイセルフ」が読売テレビエンタテインメント情報番組「キューン!」の
11月度エンディングテーマにも決定!!
Music ClipもO.A.されますので、是非チェックして下さいね!!

■タイアップ情報■
読売テレビ「キューン!」11月度エンディングテーマ
http://www.ytv.co.jp/cune/
2010年11月5日~O.A.


詳細はコチラ


こないだ撮影してるって言ってたPVですよね!
めっちゃ楽しみ◎

椎名さんがミクシで、「アルバムを出すときに特典でつけたい」的なことも言ってたし。

でも喬夫さんは映ってないんだよね…(寂)


明日(もう今日だけど)は茨城県の大洗で、椎名さんがゲストで出るNACK5の『NACK ON TOWN』(ラジオ)の公開収録があります。

行けないけどさ!!!

SURFACEでもそうだけど、アタシが本命で追っかけてる人たちって、だいたい東京拠点の人ばっかりなんだよね。

だからプロモーションとかキャンペーンとかのイベント系もライブも東京近郊ばっかり。

Studio Lifeも東京公演がメインだし、カル・ヴァリだって名古屋まではよく来てるけど、大阪はあんまりだし。


いっそ東京に引っ越しちゃおうかなぁ。