吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

はじめまして&毎度どうも。


和泉悠と名乗っている何かです。


so-netから活動拠点を移して参りました。

ブログ名も、『~出張版~』から『~改訂版~』に変えてみたり。

旧ブログ→『吟遊詩人の独り言。


相変わらずSURFACEだのヴィジュアル系だの騒いでます。


ミクシにもいます。



仲良くしてね★☆


テーマ:
カル・ヴァリ時代から数えて8年。

カメレオの楽曲にもカル・ヴァリの楽曲にも、たくさん支えてもらって、励まされて、笑顔をもらいました。

カメレオが結成されたとき、「最後まで見届けたい」って思ってたのに、その願いは叶えられなかった。
だけど、「大好きだよ」っていう気持ちは本当。

いつかまた、5人が揃った姿を見ることが出来たら、とても嬉しいな。


記事タイトルは、むすめん。の『ばいばい』から。

彼らも、たくさん苦しみながら楽しみながら、変化と進化を選んだ人たち。

「明日の朝が寂しくないように、ずっとずっと君のことを想ってるよ」


5年半お疲れ様でした。

みんな大好きだよ!!!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

飼ってた犬が死んだのは2月14日だし、piyoさんが亡くなったのは2月12日だし、SURFACEが解散発表した2月13日から丸7年経って、まったく同じ日にカメレオ解散発表とか、マジ何なん。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

1月22日。

全国47都道府県ツアーファイナル ぜあらる。卒業公演~Special Thanks!~

@中野サンプラザ

2部に参戦してきました!!!

 

うまく書けなくて、ライブからかなり時間が経ってしまったけどw

1年以上振りの友達とも会えて、めっちゃ楽しかったです!

 

普段はチームで歌ってる曲もほぼ全曲を全員で歌ってくれたり、ステージから客席に降りてきてくれたり、盛りだくさんでした。

 

『自己中ズル脳』の全員バージョンを見たいと思ってたから嬉しかったけど、どうせならフルコーラス聴きたかったな。

あと『マジカルステッキ☆』か何かで、べんとすが超荒ぶってたw

 

いちばんカミテにいたワタシのすぐ横を、(たぶん)のっくんが肩を叩きながら走り抜けていってくれたんだけど、反対側の通路にいたゲルたんを見てたから、のっくんに背中を向けてしまってたんだ…もったいない…。

のっくんの残り香は良い匂いでした…。

 

そんな2部のセトリは、卒業するぜっちゃんが考えたものが採用されたそうで、さすがぜっちゃん。

 

ぜっちゃんは、ワタシが初めて出会ってハマった踊り手さんで、ぜっちゃんについてきたらウッカリむすめん。の追っかけまでしてしまってたってカンジだったので、ぜっちゃんが体調不良や怪我でお休みしてた間は本当に寂しかったし、卒業が発表されたときは、なんとなくそうなるんじゃないかとは思ってたけど、めちゃくちゃ悲しかったです。

 

だけど今後もむすめん。に関わってくれるって言ってたし、ぜっちゃん個人の活動は続けてくれるみたいだし。

 

「またね!」って言ってくれたし(笑)

 

むすめん。も名前が変わるみたいで、友人ズとは「むすめん。としては事実上の解散」みたいな認識なんだけど、またどういうふうに状況が変わるか分からないしね。

 

いつかまた、どういうかたちでも良いから、10人のむすめん。が観れたら嬉しいな、と思うワケです。

 

 

前回の中野の頃、ワタシは友達とサークル活動みたいなことしてたんだけど、親の介護とか自分の体調不良で思うように活動が出来なくてグダグダだったワタシを励ましてくれたのは、「むすめん。をお仕事にする」と発表したときのメンバーさんたちの姿で、とりわけぜっちゃんの言葉は本当に勇気をくれました。

 

あんまり語るのも野暮だし、今回の中野でぜっちゃんが「歌は伝えるもの」って言ってたのにあやかって、ワタシも気持ちを大好きな歌に込めてみた。

 

ある意味で初恋(笑)でもある、新しい道を進むぜっちゃんと、進化していくむすめん。へ。

 

 

「そう今こわいのは、きみがいない明日に慣れてしまうこと」「なくしたくない思い出は、できるだけ深く焼きつけるよ」っていうフレーズが、もう本当にそのままなんですよね…。

 

昔、追っかけしてたバンドマンが事故で亡くなったときも、この歌で泣きまくった記憶がありますが(笑)

 

ちなみに、この記事のタイトルは林原めぐみさんの『Lively Emotion』という歌です。

この歌もワタシの気持ちを代弁してくれてる歌だったりします。

動画貼ろうかと思ったけど、良いのが無かった←

 

 

たぶん、次にライブを観たとき、本当にぜっちゃんがいなくなったことに、めちゃくちゃ動揺するとは思うんですけど、まぁアレですよ。

一度別れても、縁があって必要なことなら、また道は交わるもんですよ(笑)

 

ぜっちゃん大好きだよ!!!!!

 

またね!!!!!

 

 

{224E0443-68AB-4BAE-B766-7913C72FF136}
 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
もう今年も終わりじゃないですか…。

ブログを書くことも少なくなってきましたが、なんかあったらポツポツ書いていきます。

仲良くしてくださった皆さん、今年もどうもありがとう。

来年も生ぬるいカンジでよろしくお願いします。

それじゃあバイバイ、2016年。

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。