磯貝サイモンくんもペタくれるし、その辺は楽しいんだけどなぁ…。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

『取り調べマイセルフ』のWタイアップ、『キューン』は関西だけの放送なの?

じゃあもうちょっと大阪に住んどくわ(単純)


もう大洗の公録は終わった頃ですかねー。

さすが椎名だよ台風来てるよ。
ひとりだからって、本気出しすぎだろ!

椎名慶治は天下無敵の雨男なんです。

音源の発売日、ちゃんと電車動くかなぁ(豪雨的な意味で)

ここ最近のリリース日やライブの近辺で、晴れてた日ないぜ。

11月10日に雨が降ったら、間違いなく椎名さんのせいです。

アタシ、確実にチャリ移動なんですけどwww



こないだのSP+LITツアーでAUBEが一曲目にやった曲、今度発売の1stマキシには入ってない曲なんだね。
アレがいちばん気になったんだけど…。

11月のライブ行きたいなぁ…。

12月までガマンかしらー。


会社がなくなる前に、新しい仕事先を探さなければ。

また無職だ(((^-^)))gkbr