そういえば最近、タイトルに歌詞使ってないな。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

今週中に給料くれるんと違うんかいorz

もう明日は土曜日だから、どれだけ早くても週明けですよね…。

残高、3ケタやねんけど(爆)


昨日は休みだったので職場のブログ作ってました。

店にパソコンなんてないから、休みの日まで家で事務作業してるバイト。

なのに社長は給料を出し渋ってるんだぜ…。


マジで月曜には給料くれないと、クレジットの引き落としもあるし、何より本当に出勤できないよ!!!

まさか本気で俺を解雇する気でいるんじゃなかろうな。

言わせてもらうけど、今アタシがいなくなったら、あの店回らんぞ。


あぁもうマジ有り得ん。