あ、 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

すっかり書くの忘れてたけど、昨日から椎名慶治さんの『取り調べマイセルフ』の着うた先行ダウンロードが、レコチョクで始まってます。

やべぇなー。
フルで聴いて泣いちゃったよ(笑)

カル・ヴァリの新曲の中にも「マイセルフ」って言葉が入ってて、ちょっとニヤニヤw


あー、もう再来週かー。

昨日難波まで行ったついでにタワレコに寄って、インスト引換券の件も聞いたんだけど、無事に引換券ももらえることが判明したので、安心して11月10日を待てます(笑)


永谷喬夫さんプロデュースの小林慶さんのアルバムからも『仮染めウーマン』と『蒼~incomplete~』の2曲が、DAM★うたフルで先行配信が始まってるので、そちらもダウンロードしなくては…。

と思ってたら、DAM★うたフルは月額制だったorz


来週もカル・ヴァリのライブあるし、もう少しだけ頭をカル・ヴァリモードにしときたいんだけど、もう既にSURFACEに支配されてる感があるのは気のせいですかね。