遊んできました。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

高校時代からの友人と。

お互いミクシで生存確認してるから、しょっちゅう会ってるような気がしてたけど、うっかり1年くらい会ってなかったっぽい(ふたりとも曖昧)

なんか状況的に「もしかして今年初めて会うんじゃね?」みたいな。

近況報告は、お互い悲惨なものだったけど(笑)

まぁ頑張って生きていこうぜ的な。



昨日のライブのことも書きたいんだけどなー。

まぁ追々。


とりあえず、カル・ヴァリからは離れられんってことと、AUBEの楽曲が俺のツボだったということだけは。

あとR指定がやたら楽しかった。


12月、AUBEとR指定とEAT YOU ALIVEが大阪で対盤やるらしいんすよ。

行きたい(´ー`)