楽しかったー。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

今日は全体的に楽しかったヽ(´ー`)ノ

わたくし的には、良いカンジの対盤でした。



久しぶりに出順。


Like an Edison presents
愛狂います。R指定 SP+LIT TOUR 2010

カル・ヴァリ
ベルベット
xTRiPx
AUBE
ν[NEU]
R指定
愛狂います。



頭から耳から、いろいろ取れるかと思った。

逆ダイで口の中切ったっぽいし(馬鹿)


構ってくれたちゃきちゅんさん、雪華ちゃん、Mちゃん他、名前も知らないお嬢さんたち、いつもながらありがとう☆


そして140番台とかで入ったくせに、2列目までいってしまいまして。

場所変わってくれたお嬢さんたちも、本当にありがとうございました(_ _)


どなた様も、お疲れ様でございました。

気をつけて帰宅・移動するんだぜー。




俺は眠くて溶けそうだ…。